まさか私が子宮癌だったなんて・・・

朝から突然、出血が止まっている。
お昼になっても夜になっても、
出血することなく、1日が過ごせた。
手術から27日目経過の話だった。

今度の検診は今月20日。
そろそろお風呂に浸かる許可もおりそうかな。。。

クリックして応援して頂けると幸いです。→

FC2blog テーマ: - ジャンル:心と身体

【2007/02/14 20:54】 | 癌日記
トラックバック(0) |

Re: 術後の出血止まる。
ゆうゆう
こんばんは~
良かったね!出血が止まって!!
やっぱり不安だものね。

これで、少し気が楽になったかな?
20日の診察で先生のOKがもらえると良いね!

ゆうゆうさんへ。
あきゃみ。
こんばんわ!
ありがとうございます。

手術してから日数が経ってもなかなかよくならなかったので、
とりあえずはホッとしました。

またひとつ、一段階クリアです。
こうしてひとつ、ひとつ、以前の日常に戻っていくのですね。

コメントを閉じる▲
