まさか私が子宮癌だったなんて・・・

以前も記載したが、
私はこのところ下痢続きの日々。。
といっても2~4日に一度のペースで下痢になる。

その為便秘と下痢の繰り返しであり、なぜなのか不安になる。
風邪の症状もまったくない。

すべてを手術後だからというせいにしてしまったり、
病気だから精神的なものかと理由をつけてしまう。

心が荒んでいかないように気をつけなければいけない。

クリックして応援して頂けると幸いです。→

FC2blog テーマ: - ジャンル:心と身体

【2007/02/15 01:21】 | 体調の不調
トラックバック(2) |

Re: 下痢つづき。
ゆうゆう
あきゃみさんは、もともと普通な硬さ?v-410
だったら心配しちゃうよね。
私の場合、普段から柔らかめ(^_^;)なので
ちょっと下痢気味でも平気なの^^;
私が言うのも変だけど、もうちょっと肩の力抜いて
病気と向かっていったら良いかな~って思います。

病院に行ったら聞くこといっぱいあるよね~
聞き忘れないようにメモして行くと良いですよ!
って大きなお世話かな(^^ゞ


Re: 下痢つづき。
ゆうゆうさんへ。
こんばんわ。

私はもともと、普通?な感じです。
中でも便秘が多いのでそうなると、硬くなります。
病気前も結構下痢になることはあったんですけど、1ヶ月に1~2回程度でした。
それが週に何回もとなったので、心配になってしまいました。
ゆうゆうさんのおっしゃるとおり、力が入りすぎているのかもと思います。

病院にいくと、本当、「あ、そういえば!」って
先生に聞きたいことが山ほど出てきます。
メモって大切ですね、さっき思い出しても、すぐ忘れてしまいます・・・

今度病院に検診に行くときはメモして行くようにします^^

コメントを閉じる▲
共感できる人はいるだろうか?

一ヶ月の中で、わずか1日だけ、異常に落ち込み、鬱状態になる日がある。
私だけだろうか?
何もかもがマイナスに考えてしまうとき。

避けなければならないのは人と会話をする時。
いつもの日常ならどおってことない言葉も、こんな日だけは異常に気になり、
後で考え込む。

次の日になると、なんでもなかったかのような気持ちになる。
嵐が過ぎ去った心の状態。

これは私だけなのだろうか・・・

クリックして応援して頂けると幸いです。→

FC2blog テーマ: - ジャンル:心と身体

【2007/02/15 22:50】 | 癌日記
トラックバック(0) |
