まさか私が子宮癌だったなんて・・・

もうすぐ術後、初めての生理がくる。

昨年の9月あたりからずっと生理が遅れ気味になった。
以前は1ヵ月に1度、予定日ぴったりにきていた。
それがだんだんずれを生じ、
1週間遅れ、2週間遅れ、3週間遅れ、術前には1ヵ月以上こなかった。
これは、病気とはまったく関係ないと、担当医師は言っていた。

きっと、精神的なことだと自分でも思う。
今回も遅れているが、1週間以内の遅れですみそう。

術後の生理は、いつもどおり普通だろうか?
傷口を血液が流れるかと思うと痛みを感じそうで、怖い・・・
量も増えたり、減ったりしてしまうのだろうか?
傷口にバイ菌が入ったりしないか心配である。

女性というのは本当、デリケートだ。。。

クリックして応援して頂けると幸いです。→

FC2blog テーマ: - ジャンル:心と身体

【2007/02/16 23:27】 | 術後の生理
トラックバック(0) |
