まさか私が子宮癌だったなんて・・・

いつも生理が来る4~5日前になると子宮に痛みを感じる。
これは下痢ではなく、一時的にただ子宮が痛むもの、昔からである。

術後に迎える初めての生理。
そろそろくる前の合図で、子宮に痛みが走るが、
痛みがいつもに増して痛む。
子宮というか、お腹というか、差し込むような痛み。
1~3時間ごとに1回程度の割合で痛む。
話ができないほどの差し込む痛さ、これもまた不安に思う。

生理がきたら、生理痛はひどいものとして現れるのだろうか?
同じ手術を受けた人は、同じ想いをしているのだろうか・・・

何かと最近、不安が多い。

クリックして応援して頂けると幸いです。→

FC2blog テーマ: - ジャンル:心と身体

【2007/02/17 23:27】 | 術後の生理
トラックバック(0) |

Re: 生理前の子宮の痛み。
えみりん
はじめまして!32歳、独身、えみりんと申します。
私も29歳の時に子宮癌を患い、現在は経過観察中3年目です。
あきゃみ。さんと同じ円錐切除も受けました。

過去ログも読ませて頂いて、何かと自分と似た環境で共感してしまいました。^^
術後、最初の生理は心配や不安が倍増しますよね・・・。
私も同じ気持ちでしたよ~!
予後が余り良くなくて今でも色々と治療中なので、些細な事でもスグに担当ドクターに訴えてます。^^;

あまりに痛みがひどいようなら、無理なさらずに病院へGOしてくださいね。
最初の生理、無事にきますように祈ってます。
初めてなのに、長文コメ失礼しました。。。。また、遊びにきますね♪

えみりんさんへ。
あきゃみ。
はじめまして!
足を運んでいただいてありがとうございます。

同じ病気で同じ痛みを感じた方なのですね。
今も治療中ということで、とても気になります。
また差し支えなければ教えてくださいね。

辛い病気の中、よく絶えてきましたね!
これから自分通る道なので、本当心から尊敬します。

人を応援できるほど、自分にはまだ余裕がないですけど、
同じ病気を患った者同士、負けずに頑張っていきたいですね!

またこれからも気軽に遊びに来てくださいm(__)m

コメントを閉じる▲
