まさか私が子宮癌だったなんて・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンの前に座ったのは何日ぶりだろうか?
引っ越しし、まったく知らない土地にやってきた。

誰も知らない。。

土地もわからない。

頼れる人は、たったひとり、結婚した彼、旦那様のみ。

毎日毎日引越し作業に覆われた。
手術してから数日経過し、重い物も平気で持てるようになったため、
助かった。
そろそろ落ち着きかけている。
今後の検診をしてくれる病院を探さなければならない。
知らない土地で、いい病院に巡り合えるのだろうか?
今までお世話になっていた病院の医師がよかっただけに、
これからの病院を探すには、結構難しいものである。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/12 00:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


2007年04月20日18:39 鍵コメさんへ。
あきゃみ。
数ある中の私の小さなブログをめくっていただいて、
そしてコメントまで残してくださって、ありがとうございます。

共感してこうしてメッセージを残してもらえて大変光栄に思いました。
同じ苦しみを味わった人や、今苦しんでる人、悩んでいる人がいたら、
私のこうした経験を見て少しでも楽になってくださるといいなぁなんて思いました。

数年後、数十年後、何事もなく無事でいられるよう、
今できること、防げることはお互いにがんばっていきましょうね。

また気軽に足を運んでくださいね!

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。