まさか私が子宮癌だったなんて・・・

購入金額はおよそ、1本100円程度。
排卵日検査薬(検出感度:25mIU/mL)+早期妊娠検査薬(検出感度:25mIU/mL)セットで購入。

以前は国内の排卵日検査薬を使用。
しかし1週間分で3000円を超える・・・
排卵日がなかなか特定できない私にとっては痛い出費。
ネットでいろいろ検索した結果、海外のものを利用されてらっしゃる方が多く、試してみようと購入。
使用方法も至って簡単、尿を採取した容器に検査紙を浸し、数分後に結果を判定。

本日低温期18日目、今回排卵日検査薬は低温期13日目から使用を開始し、
今日までずっと反応はみられるが、高温期になかなか入ってくれない・・・
今月だけでかなりの使用。

私のような生理不順だと、なかなか特定するのは難しいが根気よくいこう。

海外の排卵日検査薬

クリックして応援して頂けると幸いです。→

FC2blog テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/09/08 15:11】 | 子供がほしい
トラックバック(0) |


カム
こんにちは。      これは、完全に僕の意見ですが、癌に生活の焦点を置くのでなく、他の楽しいことや、好きな人に注目したほうがいいと思います。癌は、あくまでおまけみたいな感じで。そんな単純な問題ではないとは思いますが。まぁ参考程度に(^-^)
気楽にいこう!

カムさんへ。
あきゃみ。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

その後カムさんの体調はいかがでしょうか?
私の心配までしてくださり、嬉しく思います。

最近は流れゆく時間と共に、病気への思いが少しづつ薄れていっています。(病気のことを忘れてはいけないのですが)
カムさんのおっしゃるように、楽しいことや夢中になれる、
そんなものを見つけることを始めました。

カムさんもきっと、夢中になれる素敵なことがあるのでしょうね^^

コメントを閉じる▲
先週あたりから旦那に付き添ってもらい、ウォーキングを始めた。

きっかけは「骨密度検査」。
先日検査をおこなうと、去年に比べ急激にひどく悪い状態になっていた。
食生活には気をつけていたものの、運動は今ひとつ・・・。

年齢が増すと、骨密度も回復しずらいということで、「今ならまだまだ回復できる」
と医師の言葉を信じさっそく実践。

何も目的なしで歩くのも退屈なので、夫婦が好きな「犬」を探しに30~40分歩く。
冬になると雪の心配がある・・・できる限りは頑張って来年の検査までに成果を出したい。


クリックして応援して頂けると幸いです。→

FC2blog テーマ:美と健康! - ジャンル:心と身体

【2008/09/14 16:18】 | 日常の出来事
トラックバック(0) |


カム
こんにちは。      ウォーキングいいですね!人間は二本足で歩くことで進化した生き物ですからねぇ。一日10分歩くだけで全然違ってくると思います。僕は病気というか、パニック障害という、精神的な病気ですね。完治するにはもう少し時間がかかりそうです。まぁお互い気楽に気長にいきましょ(・∀・)ノ

カムさんへ。
あきゃみ。
カムさん、こんにちは^^

ウォーキング始めてから、そんなにまだ日数も経過していませんが、
季節的にすがすがしくて、とても気持がいいです。
それに新しい発見もできますし、なかなかいいですよ。

カムさんの闘病相手は、かなり手ごわそうですが、
どれだけ時間がかかっても、前向きに前向きに生きているカムさんですから、
きっと完治されることでしょうね。

いつも励ましてくださり、ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
