まさか私が子宮癌だったなんて・・・

18歳になった頃すぐ、自動車免許を取得し、
その後ほとんど車や公共機関、
それからウォーキングなどの移動手段を利用し、日々過ごしてきました。

旦那の勧めで「自転車、便利でいいよ」と言うので、検討し3万円程度の自転車を購入。
数年ぶりの自転車は、始めは怖かったけど、
すぐに慣れ季節の風を感じることができ、とても気持ちがいい。

学生時代は、なんとも思わなかった自転車が、
この歳になって、こんなに気持ちよく、そしてエコで健康にもいいものだと知った。

ウォーキングもいいけど、自転車もなかなかいいものです。


クリックして応援して頂けると幸いです。→

FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2009/06/13 17:07】 | 日常の出来事
トラックバック(0) |

はじめまして[e:257]
拓也
色々と感じ 考えさせられました。 しかし前向きな姿勢に 俺も頑張らなくちゃって 俺の親父は北海道生まれ 俺は 航空自衛隊にいた時があり 北海道の千歳に少しいました なにかと北海道には縁があるんです そうそう 俺は現在は会社都合で失業中だけど 前職で腰を痛め 昔から首がかなりひどいムチウチ状態だったのも便乗して 坐骨神経質になりました 医者に行く間がなく かなり酷くなり 寝てても痛くて 車に乗るときなど「うぐ」って声がでちゃうくらいでした バファリンなど鎮痛剤で紛らわしながら 仕事してたけど 胃もやられてしまい しかし 市販の ナポリンS これはいい もうまともに仕事は出来ないかなって位でしたが ダメ元で飲み始めて… いまでは嘘のようです 平行して首もよくなってます 長丁場にはなりますが かなり効果的ですよ まぁ約1ヶ月分で6千円はいたいけど 本当に嘘のようです 無理すると少し痺れや 痛む時もあるけど 一晩でよくなります もう三年位のんでます 今でも とりあえず参考までに

もう一つ[e:350]
拓也
書くのをわすれていました タヒボ と言う木の皮を粉にして煎じて呑むっていう のがあります 俺は群馬住みですが 馴染みの美容室のおばちゃんは 全国ネットでタヒボを扱っています タヒボを買いにくるだけお客様もいて その大半が 癌 を患っていた方々… そうです 患っていた いた 方々… 過去形です なかには末期癌だった人もいました 自然ってすげーって思います インターネットで検索すれば 出ると思いますので 是非一度みるだけでも 感じとすれば 麦茶 毎日煎じてお茶変わりや 煎じて冷やして飲むのも美味しいみたいです 俺も 美容室で頭をやってもらってる時に たまに お茶変わりに出してくれますが 癖もなく飲みやすいですね 難点は 値段がなかなか… 最近はそこの美容室にはいってないので(遠い)値段も下がったのか あがったのかはわかりませんが まぁ話しの値段的にでも 見てみるのも… あると思います

拓也さんへ。
あきゃみ。
こんばんは、はじめまして。

お返事を書くのが大変遅くなってしまいすみません。

拓也さんも首に腰にと、かなり辛そうな生活を送っておられるようですね。
首を痛めると腰にもくるって、整形外科のお医者様がおっしゃっていました。
私も実際そうだったのですが、拓也さんも同じようですね。。。

鎮痛剤は胃にきますよね・・・
たくさん種類がありますけど、ナポリンSがお勧めなんですね、覚えておきます^^

タヒボというものを、初めて知りました。
自分が癌だとわかったとき、
調べたのは一般的によく知られているキノコ類が多かったのですが、
タヒボ茶というものが効果があるのですね。
さっそくネットで検索してみたのですが、
拓也さんがおっしゃられるように、
お値段が・・・(^_^;)

でも本当に困ったときは、購入して試してみようと思います。
治るものならば、ありとあらゆる手段を使いたくなりますからね。
良き情報をありがとうございます。

現在は胃や、首、腰の状態はいかがでしょうか?
どんなことでもそうですが、
痛みの辛さはなった人にしかわからないですからね。。。

どうか無理なさらないように・・・

コメントを閉じる▲
先日、ふと気付いた。
ピンクのおりものが・・・

私の中で、ピンクのおりものとは恐怖を感じる。
癌だと発覚する前にあったから・・・

どうしようとうろたえているうちに、3~4日後、普段より1週間程度早く、生理がきた。
そのせいだったのかもしれない。

どちらにしろ、もうそろそろ検診にいかないといけない時期にきている。
こわいけれど、おそろしいけれど、行くしかない。

これは自分のためであり、家族のためでもある。

クリックして応援して頂けると幸いです。→

FC2blog テーマ: - ジャンル:心と身体

【2009/06/28 00:54】 | 癌日記
トラックバック(0) |
