まさか私が子宮癌だったなんて・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術翌日。

6:00  起床。眠剤で眠ったが早く目が覚めていた。
6:15  採血。起きてすぐ採血、これもまた辛いが昨日よりマシ。
8:00  朝食。朝からご飯が食べられるが、気分が悪い。
     ご飯を無理やり口にするが食べられない。
     下腹部にほんのり痛みを感じる。
     軽く吐き気に襲われる。
9:00  再採血。朝、採血した血液がビンの中で固まりもう一度・・・悲しい。
10:00 尿管はずす。激痛!!すごい痛み・・・その後もしばらく続く。
12:00 昼食。右手にしている点滴が邪魔してご飯が食べられない為、
     左手で食べる。でも、吐き気があり、あまり食べられない。
14:00 内診。傷口を消毒される、これもまた痛い・・・
15:00 身体拭き。裸になって看護師さんが身体を拭いてくれる。
     やっと手術着からパジャマへ着替える。血栓靴下もやっと脱ぐ。
     その後、強烈な足のカユミ、血栓靴下の締め付けた跡。
     点滴のせいでトイレが近く何度も点滴と一緒にトイレに行く。
18:00 夕食。点滴しながらも食べられる、吐き気がやっと消えた。
20:30 点滴はずす。取る時もまた痛い!
     ようやくはずしてもらえたが、その跡は痛々しい。
21:00 消灯。やっと自由の身、その後も眠れずメールをして起きていた。


クリックして応援して頂けると幸いです。→
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:心と身体

【2007/01/19 21:31】 | 入院日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。