まさか私が子宮癌だったなんて・・・

本日午後からCT検査。
よりにもよって、昨日夜に生理がきてしまった。

朝から病院へ問い合わせて、生理中でも検査が可能か確認したところ、大丈夫とのこと。
ただ、潜血検査ができない、また病院へ出向かないといけなくなる。

副作用が起きないかが心配のタネ。
仕事を午前中で切り上げ、旦那が付き添うと言ってくれ、お言葉に甘え感謝。

頑張って乗り切るか。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:薬・医者・病院等 - ジャンル:心と身体

【2007/09/14 09:47】 | 泌尿器科
トラックバック(0) |

Re: 本日CT検査。
のぶちゃん
あきゃみさん
今日は午後からCT検査なんですね。
私は午前中術前検査を受け、午後から仕事です。

特に異常なかったので、予定通り23日入院25日手術となります。

みなさんへ
ディズニーランド、すんごく良かったですよ!
あいにくの雨v-279だったのですが、夕方はあがったので、パレードも花火も見れて感激しました。
ちょうどハロウィン初日で、すごい人!
数万人はいたのでは???

術前の楽しみも終わり、あとは手術に向けて体調管理をしていきたいです。
あきゃみさんも、不安でたまらないでしょうが、お互い乗り切りましょう!

のぶちゃんさんへ。
あきゃみ。
おはようございます^^

旦那を5時に送り出して、それからいつもなら眠るんですが、眠れずそのままおきています。

術前検査、異常なくてよかったですね!
あと1週間程度で入院なんですね、心の準備はしっかり整いましたか?

私もまた不安な日々を過ごすことになってしまい、動揺が取りきれません。
病気と向き合うまでの時間が一番苦痛かもしれないと最近思うようになりました。
命の危険が迫れば迫るほど、もっともっと生きていたいと感じるものです。

ディズニーランド楽しんでこられてよかったですね~
お天気もなんとか回復して、運がついてましたね!
そろそろきっと涼しくなってきたでしょうし、行楽シーズン到来です。
私も木曜日に、旦那と久しぶりの遊園地に足を運んだのですが、あいにくドシャブリになってしまい、
お弁当まで作って現地まで行ったのに、あえなく引き返しました。
お弁当だけ、現地の駐車場の車内で頂きました(^_^;) ついてなかったです。
病気がひと段落したらまた懲りずにいこうと思います。

のぶちゃんさん、今度は術後の楽しみを作ってください。
ディズニーランドの次は、USJでしょうか^^
私も、まだ曖昧な病気と共に頑張って闘っていきたいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 本日CT検査。
あきゃみさん
今日は午後からCT検査なんですね。
私は午前中術前検査を受け、午後から仕事です。

特に異常なかったので、予定通り23日入院25日手術となります。

みなさんへ
ディズニーランド、すんごく良かったですよ!
あいにくの雨v-279だったのですが、夕方はあがったので、パレードも花火も見れて感激しました。
ちょうどハロウィン初日で、すごい人!
数万人はいたのでは???

術前の楽しみも終わり、あとは手術に向けて体調管理をしていきたいです。
あきゃみさんも、不安でたまらないでしょうが、お互い乗り切りましょう!
2007/09/14(Fri) 12:18 | URL  | のぶちゃん #-[ 編集]
のぶちゃんさんへ。
おはようございます^^

旦那を5時に送り出して、それからいつもなら眠るんですが、眠れずそのままおきています。

術前検査、異常なくてよかったですね!
あと1週間程度で入院なんですね、心の準備はしっかり整いましたか?

私もまた不安な日々を過ごすことになってしまい、動揺が取りきれません。
病気と向き合うまでの時間が一番苦痛かもしれないと最近思うようになりました。
命の危険が迫れば迫るほど、もっともっと生きていたいと感じるものです。

ディズニーランド楽しんでこられてよかったですね~
お天気もなんとか回復して、運がついてましたね!
そろそろきっと涼しくなってきたでしょうし、行楽シーズン到来です。
私も木曜日に、旦那と久しぶりの遊園地に足を運んだのですが、あいにくドシャブリになってしまい、
お弁当まで作って現地まで行ったのに、あえなく引き返しました。
お弁当だけ、現地の駐車場の車内で頂きました(^_^;) ついてなかったです。
病気がひと段落したらまた懲りずにいこうと思います。

のぶちゃんさん、今度は術後の楽しみを作ってください。
ディズニーランドの次は、USJでしょうか^^
私も、まだ曖昧な病気と共に頑張って闘っていきたいと思います。
2007/09/15(Sat) 07:32 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
