まさか私が子宮癌だったなんて・・・

女性にとって「残したい、伝えたい
知恵や知識や体験をWEB上の仮想ノートに書き込みができるサイト。
「B-note(ビーノート)」

今までにない新しいタイプのHP。
ちょくちょく拝見させてもらって、面白いなぁと感じる。

本ブログのリンクを貼って頂きました。
たくさんの女性の方のお役に立てると嬉しい。

本ブログのリンク先→こちらから。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

【2007/11/01 22:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: B-note。
としちゃん
おはようございます。
またまた チョーお久しぶりです。
今週 検査結果を聞きに病院へ行ってきました。
結果はというと・・・・・「異常なし」。フゥっと一安心。
また 半年後に細胞診となりました。
でも、「先生 CT検査はするんですか?」と聞いてみたら
「しなくてもいいと考えてるんだけど・・・(カルテを見返して)、やっぱしましょう!!
今予約すると2月だから 2月にCT検査」と言われ
改めて 腺がんて大変ねぇと認識してきましたよ。
「2月までは妊娠しないで」と念をおされ、「それは絶対ないです。」と笑ってきました。
うちは犬(ビーグル犬)も一緒におねんねするので
旦那・子供二人・私・犬 そんな余裕はないのです。
そんなことをしてたら 犬が騒ぎ始め鳴き始め・・・無理です、今は・・・。
本当は 三人ほしいだけどなぁ。無理っぽい?!
先生には 三人大丈夫!!と今回 太鼓判を押してもらったのに。
あきゃみさんも早く ママになれる日が来るといいですね。
家族が増えるたび、楽しみが増えてきます。
笑いの数もその場の空気もどんどんあったまってくる、そんな穏やかな日々が何気に楽しいです。
こんな日は絶対来ないと思っていたんだけど、みんな平等にきてくれるんだよなぁ・・
と勝手に自分の世界にのめり込んでます(笑)

これから 寒い暗い冬がやってきます。
風邪なんかひいて じとーっとしませんように 主婦業がんばってください。



Re: B-note。
のぶちゃん
みなさん、お久しぶりです♪

仕事復帰して、12日経ちました。その間休みは1日だけで、結構キツク、止まっていた出血がチラホラと…。

やはり無理は禁物ですねー。重いものを持ってはいけないけど、仕事中そんな事言えないし、時には走る事もある。

この週末は身体を休ませてあげよう!
と言いつつ、明日は娘の「七五三参り」
それが済めば、ゆっくりくつろごうと思います。

としちゃんも、検査結果良かったですね。
でも「CT」撮るんですね?
私も「腺がん」だけど、そんな事言われたことないです。

先生は、子宮摘出したから「99.9%大丈夫」って。
やっぱ、子宮温存してるので、念には念をということかな?
3人目、応援しますよ!次の検診以降、頑張ってぇーv-238

としちゃんさんへ。
あきゃみ。
こんばんわ~^^
お久しぶりでも来てくださって本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

検査結果、異常なしでよかったですね~!
相変わらず幸せいっぱいなオーラを感じました。
CT検査、予約来年2月なんてすごいたくさんの人で詰まってるんですね。。。
随分先になってしまい、不安はありませんか?

でも、としちゃんさんは毎日が充実してそうですから、あっという間に2月なんてきちゃいますね!
3人目、欲しいのなら諦めず時期を待って頑張ってくださいね(*^_^*)
私も近いうちに母親になれるといいな~とつくづく思いました。
家族が増えるってどんな感じだろう、自分の子供って!?
いつのことやらですけどね・・・
私が母親になったら、あれこれとご指導くださいね!

のぶちゃんさんへ。
あきゃみ。
こんばんわ~^^
お久しぶりです! 忙しい毎日の中、来てくださってうれしいです。

仕事開始してから、随分ハードに働かれてるんですね~お体大丈夫ですか?
走ったりなんて、どこか痛くなったりしませんか?

以前と同じように日常生活が送れるようになって、ある意味ほっとしますね。
なんでもないことが、すごく感謝できたり、ありがたく思えたり。
自分自身の気持ちだけは、病気になるといい方向へ変われた気がします。

七五三参りですか~素敵な衣装を着せて、写真を撮って。
お子さんの成長をぐっと感じれる瞬間ではないですか(*^_^*)
私もそんな「お母さん」という名の存在になりたいです。

お参りが終わられたら、少しでも体を休めてくださいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: B-note。
おはようございます。
またまた チョーお久しぶりです。
今週 検査結果を聞きに病院へ行ってきました。
結果はというと・・・・・「異常なし」。フゥっと一安心。
また 半年後に細胞診となりました。
でも、「先生 CT検査はするんですか?」と聞いてみたら
「しなくてもいいと考えてるんだけど・・・(カルテを見返して)、やっぱしましょう!!
今予約すると2月だから 2月にCT検査」と言われ
改めて 腺がんて大変ねぇと認識してきましたよ。
「2月までは妊娠しないで」と念をおされ、「それは絶対ないです。」と笑ってきました。
うちは犬(ビーグル犬)も一緒におねんねするので
旦那・子供二人・私・犬 そんな余裕はないのです。
そんなことをしてたら 犬が騒ぎ始め鳴き始め・・・無理です、今は・・・。
本当は 三人ほしいだけどなぁ。無理っぽい?!
先生には 三人大丈夫!!と今回 太鼓判を押してもらったのに。
あきゃみさんも早く ママになれる日が来るといいですね。
家族が増えるたび、楽しみが増えてきます。
笑いの数もその場の空気もどんどんあったまってくる、そんな穏やかな日々が何気に楽しいです。
こんな日は絶対来ないと思っていたんだけど、みんな平等にきてくれるんだよなぁ・・
と勝手に自分の世界にのめり込んでます(笑)

これから 寒い暗い冬がやってきます。
風邪なんかひいて じとーっとしませんように 主婦業がんばってください。

2007/11/02(Fri) 10:01 | URL  | としちゃん #-[ 編集]
Re: B-note。
みなさん、お久しぶりです♪

仕事復帰して、12日経ちました。その間休みは1日だけで、結構キツク、止まっていた出血がチラホラと…。

やはり無理は禁物ですねー。重いものを持ってはいけないけど、仕事中そんな事言えないし、時には走る事もある。

この週末は身体を休ませてあげよう!
と言いつつ、明日は娘の「七五三参り」
それが済めば、ゆっくりくつろごうと思います。

としちゃんも、検査結果良かったですね。
でも「CT」撮るんですね?
私も「腺がん」だけど、そんな事言われたことないです。

先生は、子宮摘出したから「99.9%大丈夫」って。
やっぱ、子宮温存してるので、念には念をということかな?
3人目、応援しますよ!次の検診以降、頑張ってぇーv-238
2007/11/02(Fri) 14:49 | URL  | のぶちゃん #-[ 編集]
としちゃんさんへ。
こんばんわ~^^
お久しぶりでも来てくださって本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

検査結果、異常なしでよかったですね~!
相変わらず幸せいっぱいなオーラを感じました。
CT検査、予約来年2月なんてすごいたくさんの人で詰まってるんですね。。。
随分先になってしまい、不安はありませんか?

でも、としちゃんさんは毎日が充実してそうですから、あっという間に2月なんてきちゃいますね!
3人目、欲しいのなら諦めず時期を待って頑張ってくださいね(*^_^*)
私も近いうちに母親になれるといいな~とつくづく思いました。
家族が増えるってどんな感じだろう、自分の子供って!?
いつのことやらですけどね・・・
私が母親になったら、あれこれとご指導くださいね!
2007/11/02(Fri) 23:50 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
のぶちゃんさんへ。
こんばんわ~^^
お久しぶりです! 忙しい毎日の中、来てくださってうれしいです。

仕事開始してから、随分ハードに働かれてるんですね~お体大丈夫ですか?
走ったりなんて、どこか痛くなったりしませんか?

以前と同じように日常生活が送れるようになって、ある意味ほっとしますね。
なんでもないことが、すごく感謝できたり、ありがたく思えたり。
自分自身の気持ちだけは、病気になるといい方向へ変われた気がします。

七五三参りですか~素敵な衣装を着せて、写真を撮って。
お子さんの成長をぐっと感じれる瞬間ではないですか(*^_^*)
私もそんな「お母さん」という名の存在になりたいです。

お参りが終わられたら、少しでも体を休めてくださいね!
2007/11/02(Fri) 23:59 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
