まさか私が子宮癌だったなんて・・・

9月5日、急性腸炎で運ばれて以来、体調が回復しない。
そうえいば、ここ最近一ヶ月くらい、下痢と便秘を繰り返していた。
1週間、下痢が続いていたと思ったら、次の週は便秘が続く。

体がまた、SOSを出しているのかもしれない。
自分の体をどう助けてあげたらよいものか、難しい。

日に日にどこかが痛んだり、辛くなったり、これを繰り返す。

早く以前のような健康体になりたい。。。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2007/12/09 22:25】 | 体調の不調
トラックバック(0) |

Re: 体調回復の兆しなし。
こころ
始めまして、あきゃみさん!

いつも一生懸命、前向きな姿に心打たれます。
今回は、体調が回復しないでお辛いですよね。
辛い時は無理せずに、あまり頑張らないで下さい。
でもね、必ず回復すると信じて絶対に諦めないで下さいね。
いつまでも応援しています。
そして、早く回復なさる様にお祈り致しております。

Re: 体調回復の兆しなし。
-
こんにちは。
あきゃみさん 気持ちが弱くなってますよ!!
誰でもそんな時はありますよ。とりあえず 1年たったんだから がんばりましょう。
私も 病気をしてから体が弱くなったなぁ・・と両親に言われたことがありました。
なぜなら 風邪で入院したり、インフルエンザになったり・・と、いろいろなバランスが崩れてきたように体がいまいちではなく。
気持ちも落ち込みで、旦那の前で涙してしまったことがあります。
不妊治療もうまくいかず、毎月の生理がくるたびに泣きたくなったりして・・。
でも、気持ちが体を支配してしまってはだめですよ。
前向きに前向きに、プログの写真 なんだかわらってるように見えますよ。
笑うって絶対 気持ちにも体にもいいことなんだから 旦那さんといっぱいお話して、笑って過ごしてください。
これからは忙しい年末です。主婦は大掃除が待ってますよ。
元気にピカピカに磨いてください。
心もすっきりしますよ。

おせっかいのとしちゃんでした。

こころさんへ。
あきゃみ。
こころさん、初めまして。
励ましのコメントありがとうございます。

私の知らないところで、こうして気にかけてくださってる方がみえるなんて、本当に嬉しいです。

前向きになったり、時に沈んだり、感情とはそれらを繰り返し忙しいものです。
自分の感情についていけなくなることもありますが、皆きっと同じで自分だけじゃないと思って、
のんびり前進していきたいと思います。

励みの言葉が、ある日突然舞い込んでくるって、本当に嬉しいものですね、ありがとうございます。
これからも温かく見守ってくださいね。

そしてまた気軽に遊びに来てください。

としちゃんさんへ。
あきゃみ。
こんばんわ~^^

気持ちが沈むというのは、とことん沈んでしまうものですね。
としちゃんさんにも、同じようなご経験がおありだったんですか・・・

今やそんな面影もなく、本当に元気でいらっしゃるので憧れます。
気落ちしたらあとは、這い上がって上を向いていけるって自分に言い聞かせています。

もう気付けば年末なんですね。
お掃除もしなきゃいけないことばかりです。
そんな暇もなく実家に帰ってしまいそう・・・
今年最後くらい、綺麗にして気持ちも綺麗にして、新しい新年を迎えたいですね。

色々あり大変な1年になりましたので、来年こそはのほほんと過ごせることを祈りたいです。

励ましのメールありがとうございましたm(__)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 体調回復の兆しなし。
始めまして、あきゃみさん!

いつも一生懸命、前向きな姿に心打たれます。
今回は、体調が回復しないでお辛いですよね。
辛い時は無理せずに、あまり頑張らないで下さい。
でもね、必ず回復すると信じて絶対に諦めないで下さいね。
いつまでも応援しています。
そして、早く回復なさる様にお祈り致しております。
2007/12/10(Mon) 20:47 | URL  | こころ #-[ 編集]
Re: 体調回復の兆しなし。
こんにちは。
あきゃみさん 気持ちが弱くなってますよ!!
誰でもそんな時はありますよ。とりあえず 1年たったんだから がんばりましょう。
私も 病気をしてから体が弱くなったなぁ・・と両親に言われたことがありました。
なぜなら 風邪で入院したり、インフルエンザになったり・・と、いろいろなバランスが崩れてきたように体がいまいちではなく。
気持ちも落ち込みで、旦那の前で涙してしまったことがあります。
不妊治療もうまくいかず、毎月の生理がくるたびに泣きたくなったりして・・。
でも、気持ちが体を支配してしまってはだめですよ。
前向きに前向きに、プログの写真 なんだかわらってるように見えますよ。
笑うって絶対 気持ちにも体にもいいことなんだから 旦那さんといっぱいお話して、笑って過ごしてください。
これからは忙しい年末です。主婦は大掃除が待ってますよ。
元気にピカピカに磨いてください。
心もすっきりしますよ。

おせっかいのとしちゃんでした。
2007/12/11(Tue) 12:52 | URL  |  #-[ 編集]
こころさんへ。
こころさん、初めまして。
励ましのコメントありがとうございます。

私の知らないところで、こうして気にかけてくださってる方がみえるなんて、本当に嬉しいです。

前向きになったり、時に沈んだり、感情とはそれらを繰り返し忙しいものです。
自分の感情についていけなくなることもありますが、皆きっと同じで自分だけじゃないと思って、
のんびり前進していきたいと思います。

励みの言葉が、ある日突然舞い込んでくるって、本当に嬉しいものですね、ありがとうございます。
これからも温かく見守ってくださいね。

そしてまた気軽に遊びに来てください。
2007/12/13(Thu) 17:15 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
としちゃんさんへ。
こんばんわ~^^

気持ちが沈むというのは、とことん沈んでしまうものですね。
としちゃんさんにも、同じようなご経験がおありだったんですか・・・

今やそんな面影もなく、本当に元気でいらっしゃるので憧れます。
気落ちしたらあとは、這い上がって上を向いていけるって自分に言い聞かせています。

もう気付けば年末なんですね。
お掃除もしなきゃいけないことばかりです。
そんな暇もなく実家に帰ってしまいそう・・・
今年最後くらい、綺麗にして気持ちも綺麗にして、新しい新年を迎えたいですね。

色々あり大変な1年になりましたので、来年こそはのほほんと過ごせることを祈りたいです。

励ましのメールありがとうございましたm(__)m
2007/12/13(Thu) 17:27 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
