まさか私が子宮癌だったなんて・・・

寝るときはいつも旦那と一緒の布団に入る。
寒い冬でも、私の体が冷たくてもすぐに暖まる。

男の人ってすごい。

しかし、めったとない旦那の出張に、ひとりで寝ることになった。
朝、目が覚めたらちゃんと布団をかぶっていたのに体が冷たい。

基礎体温も高温期を除けば、平均36.3℃くらいなのに、
低温期でもなく35.7℃。

昔はずっとひとりで寝ていたけど、
こんな寒い土地にきて、改めてひとのぬくもりを知った気がする。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/12/13 17:45】 | 日常の出来事
トラックバック(0) |

Re: ひとりぼっちの布団。
こころ
こんにちは、あきゃみさん!

体調は良くなりましたか?
いつも隣にいる旦那さまが、いないのは寂しいですよね。
まして、体調の良くない時はとても心細いと思います。

私は低体温で平熱が35度台です。35度台が一番癌の増殖しやすい体温と知り改善の為に、
半身浴を始めました。
半身浴は手足を温めて低体温が治るそうです。

あきゃみさん、もし低体温が続いたら試してみてくださいね。

こころさんへ。
あきゃみ。
こんばんわ^^

体調はかなり回復して、普通の食事をとれるまでになりました。
近くで本当に旦那しか頼る人がいなく、寂しいものです。
何かあったらどうしようなんて、たまに考えることがありますが、旦那に負担をかけたくもないしな~なんて思ったり。。。

癌の増殖しやすい体温ってあるのですね~初めて知りました。
有力な情報をありがとうございます^^
低体温が続くってよくないことなんですね、最近部屋内の温度が低いせいか、基礎体温がいつもと違い・・・
何かまた悪い病気の印なのかと不安になったり。

あまりにもこのまま低体温が続くようであれば、私も半身浴にチャレンジしてみたいと思います。
再発させない為にも、できる限りのことはしておかないといけないですもんね。
ありがとうございます^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: ひとりぼっちの布団。
こんにちは、あきゃみさん!

体調は良くなりましたか?
いつも隣にいる旦那さまが、いないのは寂しいですよね。
まして、体調の良くない時はとても心細いと思います。

私は低体温で平熱が35度台です。35度台が一番癌の増殖しやすい体温と知り改善の為に、
半身浴を始めました。
半身浴は手足を温めて低体温が治るそうです。

あきゃみさん、もし低体温が続いたら試してみてくださいね。
2007/12/14(Fri) 09:59 | URL  | こころ #-[ 編集]
こころさんへ。
こんばんわ^^

体調はかなり回復して、普通の食事をとれるまでになりました。
近くで本当に旦那しか頼る人がいなく、寂しいものです。
何かあったらどうしようなんて、たまに考えることがありますが、旦那に負担をかけたくもないしな~なんて思ったり。。。

癌の増殖しやすい体温ってあるのですね~初めて知りました。
有力な情報をありがとうございます^^
低体温が続くってよくないことなんですね、最近部屋内の温度が低いせいか、基礎体温がいつもと違い・・・
何かまた悪い病気の印なのかと不安になったり。

あまりにもこのまま低体温が続くようであれば、私も半身浴にチャレンジしてみたいと思います。
再発させない為にも、できる限りのことはしておかないといけないですもんね。
ありがとうございます^^
2007/12/14(Fri) 23:59 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
