まさか私が子宮癌だったなんて・・・

今まで生きてきて、何度とその意味を考えたことがある。
いまだ答えは分かっていない。

ただ少し理解できたのは、

生きていることには意味があり、命ある限り、やらなければならないことがある。

すべての詳細をかきだすことは不可能であるが、
分かる気がした。
スポンサーサイト

【2007/12/15 00:07】 | 日常の出来事
トラックバック(0) |

Re: 生きるということ。
こころ
あきゃみさん、こんばんは!

お元気に成られたみたいで、私も安心いたしました。
『生きていることには意味がある』勿論その通りだと思います。

でも、今はあきゃみさんには、あまり色々な事を考えないで欲しい。
楽しい事や笑えるお話などで、免疫力を上げてマスマス元気になって欲しいです。

食べ物も免疫アップの物を召し上がると良いですよ。
たとえば、私はキムチ納豆とかヤ○ルト(Lガザイ菌が良いらしい)を毎日食べて
免疫アップに努めてます。


こころさんへ。
あきゃみ。
こんばんわ~^^

最近、ようやく落ち込み気味だった気分も回復傾向にあります。

毎日が楽しいことや笑えることを繰り返し考えていたいですね。
暗い気持ちを消し去って、のほほんと過ごしていたいです。

食べ物で免疫アップに繋がるものを摂取されてらっしゃるですね。
日々の生活の中で食べること、寝ることはもっとも重要ですもんね。
食には気をつけているつもりでしたが、免疫アップまで考えていませんでした(^_^;)

とても良いことを教えてもらったので、日々の生活に取り入れたいと思います。
いつもありがとうございます^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 生きるということ。
あきゃみさん、こんばんは!

お元気に成られたみたいで、私も安心いたしました。
『生きていることには意味がある』勿論その通りだと思います。

でも、今はあきゃみさんには、あまり色々な事を考えないで欲しい。
楽しい事や笑えるお話などで、免疫力を上げてマスマス元気になって欲しいです。

食べ物も免疫アップの物を召し上がると良いですよ。
たとえば、私はキムチ納豆とかヤ○ルト(Lガザイ菌が良いらしい)を毎日食べて
免疫アップに努めてます。
2007/12/15(Sat) 21:30 | URL  | こころ #-[ 編集]
こころさんへ。
こんばんわ~^^

最近、ようやく落ち込み気味だった気分も回復傾向にあります。

毎日が楽しいことや笑えることを繰り返し考えていたいですね。
暗い気持ちを消し去って、のほほんと過ごしていたいです。

食べ物で免疫アップに繋がるものを摂取されてらっしゃるですね。
日々の生活の中で食べること、寝ることはもっとも重要ですもんね。
食には気をつけているつもりでしたが、免疫アップまで考えていませんでした(^_^;)

とても良いことを教えてもらったので、日々の生活に取り入れたいと思います。
いつもありがとうございます^^
2007/12/17(Mon) 18:04 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
