まさか私が子宮癌だったなんて・・・

先日受けた定期健診の結果が送られてきた。

この封をあけるドキドキ感も、もう4度目になる。
ハサミで切り、用紙を取り出した。

「異常なし、次回の検診は半年後に。」
嬉しい一言でした。

ようやく手術して1年が順調に経過。
今年からは半年に1度の検診でいいと医師は言うが、
心配なので、4、5ヶ月に一度は行こうと思う。

また先生に笑われるかな・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:心と身体

【2008/01/26 23:42】 | 術後の定期検診
トラックバック(0) |

Re: 術後の定期健診④の結果。
どらえもん
こんばんわ~☆
術後一年、おめでとうございます!

私はあきゃみさんと半年遅れですが私も無事半年…まだまだ長い戦いですがお互いにがんばりましょう!!

さて、私も先日の番組見ました。
とても乳がん検診が受けたいと思っています。
でもマンモだけだと安いけど、エコーもしたほうがいいとなると・・・

病気になってなんかいられない・・・医療費も馬鹿にならない・・・

みなさんお互いにきをつけましょう♪

どらえもんさんへ。
あきゃみ。
こんばんわ~^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

長いようで短い、あっという間ですね、時間が経過するのは。
年令を重ねるにつれてますます、そう思うようになりました。

どらえもんさんも、同じ番組見てらっしゃったのですね。
癌患者にとって、自分の患った病気以外の病気も非常に気になりますよね。
「まさか自分が・・・」って思っていた想いも、今や「もしかしたら私・・・」に変わりました。

明日はわが身ですね。
本当先はまだまだ長いです、のんびりお付き合いして、お互い頑張っていきましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 術後の定期健診④の結果。
こんばんわ~☆
術後一年、おめでとうございます!

私はあきゃみさんと半年遅れですが私も無事半年…まだまだ長い戦いですがお互いにがんばりましょう!!

さて、私も先日の番組見ました。
とても乳がん検診が受けたいと思っています。
でもマンモだけだと安いけど、エコーもしたほうがいいとなると・・・

病気になってなんかいられない・・・医療費も馬鹿にならない・・・

みなさんお互いにきをつけましょう♪
2008/01/29(Tue) 21:32 | URL  | どらえもん #-[ 編集]
どらえもんさんへ。
こんばんわ~^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

長いようで短い、あっという間ですね、時間が経過するのは。
年令を重ねるにつれてますます、そう思うようになりました。

どらえもんさんも、同じ番組見てらっしゃったのですね。
癌患者にとって、自分の患った病気以外の病気も非常に気になりますよね。
「まさか自分が・・・」って思っていた想いも、今や「もしかしたら私・・・」に変わりました。

明日はわが身ですね。
本当先はまだまだ長いです、のんびりお付き合いして、お互い頑張っていきましょう!
2008/01/30(Wed) 00:03 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
