まさか私が子宮癌だったなんて・・・

豆腐製造に使う「にがり」塩化マグネシウムの粉末を「癌でも治す」と、
医薬品として無許可で販売した疑いがある名古屋市緑区内の獣医師(68)のニュース。

1瓶10,500円(180グラム入り)。
獣医師は朝日新聞の取材に、00年以降、患者は延べ300人に上り、
現在も約10人の患者を「診察」していると認めた。
患者は20代から70代までにわたっているという。
(朝日新聞より)

買えない額ではない。
口コミで本当に治ると自分自身が聞いたなら、今よりもっと症状が酷ければ、
私も購入していたかもしれない。
可能性のあるものは手にしてしまうだろう。

どこまで信じていいのか、これからのニュースから目が離せない。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:心と身体

【2008/01/30 00:24】 | 癌関係のニュース
トラックバック(0) |

Re: 「にがり」の主成分、塩化マグネシウムは「癌治す」?
こころ
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ あきゃみさん。

『可能性のあるものは手にしてしまうだろう』と言う気持ち分かります。
このニュースは藁をも縋りたい人達の気持ちを踏みにじって最低だと思いました。

また食品の偽造や中国の毒入り餃子など恐ろしい事件続きで怖いです。


こころさんへ。
あきゃみ。
こんばんわ~^^ こころさん。

このニュースはとても目に止まりました。
にがり成分が本当に効くのかどうかは分かりませんが、もし嘘なら人の弱みにつけ込んだ許せない出来事ですよね。
事実を早く公表してほしいものです。

中国の毒入り餃子のニュースもすごく大きく取り上げられていますね。
餃子以外の食品まで対象になっているようです。
購入するのも難しい時代になり、安易にお買い物ができませんね。
できるだけだまされないよう気をつけて、現状の健康を守っていきましょう!

Re: 「にがり」の主成分、塩化マグネシウムは「癌治す」?
どらえもん
こんばんわ・・・☆

にがりといえばダイエットにいいと聞いたような・・・
結局一度はかってみたけど続かず…

中国の餃子・・・最低ですね。
栃木県でも被害者が出ているようです。

本当にもう中国産は買えませんね・・・中国の人ですら、野菜を一時間も水に浸してから使用するとか。ありえません。
しかもこのところの食品の値上げ…昔のオイルショックとやらになってしまうのでは。。。

生活ってなんでしょうね。
何が正しいなんて分からない時代。何を気をつけたらいいんでしょうかね。
自分が正しいと思うことを貫くしかないんでしょうね・・・
寂しい時代になったものですね。




どらえもんさんへ。
あきゃみ。
こんばんは~^^

今日本は中国の餃子のことで話題ですね。
故意的?という見方もあるようで。。。
故意的だとしたら、誰が一体なんのためにか知りたいものです。

生活って本当にどういうことなんでしょうね。
私も自分が購入するものに不安があります。
原産国や原材料を細かに見てはいますけど、果たして本当にそれを信じてもいいのか・・・
知らないうちに毒物や体を害するものを購入し、口にしてしまっているんでしょうね。
本屋さんにたくさん並んでいました、中国産の商品の実態を記載している本。
読めば読むほど、何も買えなくなります。
でも何かを食べて生きていかなくてはならないから、とりあえず買いますけど、
本当に体に害のないものを、徹底して販売してほしいですね。

Re: 「にがり」の主成分、塩化マグネシウムは「癌治す」?
-
塩化マグネシウムでガンが治るのは本当です。ただ、マスコミは
スポンサーに迷惑がかからないように伝えなければいけないので、
インチキみたいな書き方になる。あるマスコミが言ってました。
私たちは治った人は聞いてません。悪くなった人だけ聞いているんです、
と・・・。ただ「にがり」というのは不純物が混じっているので
飲まないほうが良いです。飲んでよいのは純100%の
塩化マグネシウムです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 「にがり」の主成分、塩化マグネシウムは「癌治す」?
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ あきゃみさん。

『可能性のあるものは手にしてしまうだろう』と言う気持ち分かります。
このニュースは藁をも縋りたい人達の気持ちを踏みにじって最低だと思いました。

また食品の偽造や中国の毒入り餃子など恐ろしい事件続きで怖いです。
2008/01/30(Wed) 19:53 | URL  | こころ #-[ 編集]
こころさんへ。
こんばんわ~^^ こころさん。

このニュースはとても目に止まりました。
にがり成分が本当に効くのかどうかは分かりませんが、もし嘘なら人の弱みにつけ込んだ許せない出来事ですよね。
事実を早く公表してほしいものです。

中国の毒入り餃子のニュースもすごく大きく取り上げられていますね。
餃子以外の食品まで対象になっているようです。
購入するのも難しい時代になり、安易にお買い物ができませんね。
できるだけだまされないよう気をつけて、現状の健康を守っていきましょう!
2008/01/31(Thu) 22:32 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
Re: 「にがり」の主成分、塩化マグネシウムは「癌治す」?
こんばんわ・・・☆

にがりといえばダイエットにいいと聞いたような・・・
結局一度はかってみたけど続かず…

中国の餃子・・・最低ですね。
栃木県でも被害者が出ているようです。

本当にもう中国産は買えませんね・・・中国の人ですら、野菜を一時間も水に浸してから使用するとか。ありえません。
しかもこのところの食品の値上げ…昔のオイルショックとやらになってしまうのでは。。。

生活ってなんでしょうね。
何が正しいなんて分からない時代。何を気をつけたらいいんでしょうかね。
自分が正しいと思うことを貫くしかないんでしょうね・・・
寂しい時代になったものですね。


2008/02/02(Sat) 19:47 | URL  | どらえもん #-[ 編集]
どらえもんさんへ。
こんばんは~^^

今日本は中国の餃子のことで話題ですね。
故意的?という見方もあるようで。。。
故意的だとしたら、誰が一体なんのためにか知りたいものです。

生活って本当にどういうことなんでしょうね。
私も自分が購入するものに不安があります。
原産国や原材料を細かに見てはいますけど、果たして本当にそれを信じてもいいのか・・・
知らないうちに毒物や体を害するものを購入し、口にしてしまっているんでしょうね。
本屋さんにたくさん並んでいました、中国産の商品の実態を記載している本。
読めば読むほど、何も買えなくなります。
でも何かを食べて生きていかなくてはならないから、とりあえず買いますけど、
本当に体に害のないものを、徹底して販売してほしいですね。
2008/02/03(Sun) 21:11 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
Re: 「にがり」の主成分、塩化マグネシウムは「癌治す」?
塩化マグネシウムでガンが治るのは本当です。ただ、マスコミは
スポンサーに迷惑がかからないように伝えなければいけないので、
インチキみたいな書き方になる。あるマスコミが言ってました。
私たちは治った人は聞いてません。悪くなった人だけ聞いているんです、
と・・・。ただ「にがり」というのは不純物が混じっているので
飲まないほうが良いです。飲んでよいのは純100%の
塩化マグネシウムです。
2008/11/24(Mon) 15:05 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
