まさか私が子宮癌だったなんて・・・

いつも空腹になってくる夕方に、食欲がなく、次第に体の節々が痛み出した。

どうやら風邪をひいたっぽい・・・
近くの薬局にアンプルを買いに向かったところ、以前母がいい商品を教えてくれたことを思いだし、
それを探そうとしたが、名前が思い出せず電話をかけた。

母「風邪ひいたん? 私が近くに居ればすぐに風邪薬くらい届けてあげられるのに・・・」
心配そうだった、電話かけなきゃよかったと少し後悔。

結局、探していたアンプルは販売してなく別の物を購入。
風邪をひいたのは1年ぶり、昨年術後すぐに風邪をひいた以来。

今日は早めに休んで早く治そう。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2008/02/05 22:39】 | 体調の不調
トラックバック(0) |

Re: 風邪。
-
お久しぶりです。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
忙しく なかなか遊びにこれませんでした。
そしたら、ホームベーカリー 買われたのですね!!楽しいでしょ?
我が家も 下の子がパンが大好きで毎朝 パン
なので 週に2回は焼いてます。ついでに実家の父も大好きなので プラス1回です。安心して食べれますからね。
体のためにもいいですね。いろいろ試して教えてください。
家もやっと 食洗機を年末に購入しました。すごく!!便利!!です。食器を洗う時間で他のことができるなんて・・すばらしい。感動してます。そして ピカピカ。ちび達と遊ぶ時間がすこしできました。
皆さん お元気そうで何よりです。
私も今日 午後から 1年に1回のCT検査にいってまいります。今から ドキドキですが まっ、何もないだろうと思っております。もう少し こちらでドタバタ生きていたいので 静かにしててもらいましょ。
あきゃみさん 風邪はやく治してね。
北海道は雪祭りでにぎやかでしょうね。

Re: 風邪。
としちゃん
前のメール名前を入れるのを忘れました。としちゃんでした。

としちゃんさんへ。
あきゃみ。
こんにちは、お久しぶりです^^
お返事が遅くなってしまいすみません。。。
その後お変わりありませんか?

ホームベーカリーを購入したものの、このとおり体調を崩してしまい1度しかパンを焼けていません。
取り扱い説明書にいろんなことができると書いてあるのを読んで、想像だけが先走っています(^_^;)
としちゃんさんは週に2~3回もパンを焼かれてるのですね、健康に気を遣っている心得がとても伝わってきます。

以前はパンをしょっちゅう購入していた旦那も、最近パンを買わなくなりました。
私がいつパンを作るのか、楽しみにしているのかもしれません。

食器洗い乾燥機、いいですね~ やっぱり楽ですか!
自動的に洗ってくれるとその分、時間ができますもんね。お子さん喜んでらっしゃるでしょう^^
いいですよ~と聞くとつい欲しくなってしまうものですね(笑

CT検査の結果はいかがでしたでしょうか。
1年ぶりならなおさらドキドキですね。何事もなかったことを祈ります。

こちらは雪祭りでにぎわっているようです。
ずっと体調がよくなかったので、まだ行っていないですが、今日か明日あたりに行こうと思っています。
まだテレビや写真でしか見たことがないので(^_^;)
ぶり返さないように気をつけたいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 風邪。
お久しぶりです。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
忙しく なかなか遊びにこれませんでした。
そしたら、ホームベーカリー 買われたのですね!!楽しいでしょ?
我が家も 下の子がパンが大好きで毎朝 パン
なので 週に2回は焼いてます。ついでに実家の父も大好きなので プラス1回です。安心して食べれますからね。
体のためにもいいですね。いろいろ試して教えてください。
家もやっと 食洗機を年末に購入しました。すごく!!便利!!です。食器を洗う時間で他のことができるなんて・・すばらしい。感動してます。そして ピカピカ。ちび達と遊ぶ時間がすこしできました。
皆さん お元気そうで何よりです。
私も今日 午後から 1年に1回のCT検査にいってまいります。今から ドキドキですが まっ、何もないだろうと思っております。もう少し こちらでドタバタ生きていたいので 静かにしててもらいましょ。
あきゃみさん 風邪はやく治してね。
北海道は雪祭りでにぎやかでしょうね。
2008/02/06(Wed) 09:43 | URL  |  #-[ 編集]
Re: 風邪。
前のメール名前を入れるのを忘れました。としちゃんでした。
2008/02/07(Thu) 08:54 | URL  | としちゃん #-[ 編集]
としちゃんさんへ。
こんにちは、お久しぶりです^^
お返事が遅くなってしまいすみません。。。
その後お変わりありませんか?

ホームベーカリーを購入したものの、このとおり体調を崩してしまい1度しかパンを焼けていません。
取り扱い説明書にいろんなことができると書いてあるのを読んで、想像だけが先走っています(^_^;)
としちゃんさんは週に2~3回もパンを焼かれてるのですね、健康に気を遣っている心得がとても伝わってきます。

以前はパンをしょっちゅう購入していた旦那も、最近パンを買わなくなりました。
私がいつパンを作るのか、楽しみにしているのかもしれません。

食器洗い乾燥機、いいですね~ やっぱり楽ですか!
自動的に洗ってくれるとその分、時間ができますもんね。お子さん喜んでらっしゃるでしょう^^
いいですよ~と聞くとつい欲しくなってしまうものですね(笑

CT検査の結果はいかがでしたでしょうか。
1年ぶりならなおさらドキドキですね。何事もなかったことを祈ります。

こちらは雪祭りでにぎわっているようです。
ずっと体調がよくなかったので、まだ行っていないですが、今日か明日あたりに行こうと思っています。
まだテレビや写真でしか見たことがないので(^_^;)
ぶり返さないように気をつけたいと思います。
2008/02/10(Sun) 15:49 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
