まさか私が子宮癌だったなんて・・・

この寒い雪国に来て、雪かきや4mはあると思われる氷柱。
地元にはないものを色々と体験している。

北海道では恒例の雪祭りへ、先日旦那と大通り公園へ足を運んだ。

すごい人ごみをかき分け、目にしたものは、それは素晴らしく幻想的なものだった。
せっかく作られた雪像は今日、ショベルカーによって取り壊されていた。
それほど背丈が高く、大きな雪像。

人工的に作られたもの、それは人の努力と懸命な努力の結果、心がジーンときました。

雪祭り。


雪祭り2


クリックして応援して頂けると幸いです。→


FC2blog テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【2008/02/12 18:49】 | 日常の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
