まさか私が子宮癌だったなんて・・・

昔なら、
風邪を引いても1日や2日、長くても3日程度で治った。

それが今となっては、2月5日にひいた風邪が治ったと思いきや、悪化したのか気分が悪い。

そういえばこのところ風邪を引く前から、よく気分が悪くなる。
吐き気と言っても吐くわけではなく、ただ気分が悪くなり数分後、その気分は回復する。

毎日ではなく、1週間のうち何度か起きる。
どこを改善したらいいのか、わからない。

薬
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2008/02/16 17:24】 | 体調の不調
トラックバック(0) |

Re: 体調が回復しない。
こころ
あきゃみさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

体調が回復しませんか!
免疫力が落ちているのかもしれませんね?

私は以前、手術後に次から次えと体調か悪くなり辛い日々を過ごしました。
焦らずゆっくり回復される事をお祈りいたします。
とりあえず美味しい物食べてノンビリしようね。

Re: 体調が回復しない。
としちゃん
こんにちは。
先週 CTの結果を聞きにいって来ました。
とりあえず、再発・転移はなし!(^^)!安心、安心。
ところが!!!なんと!!!肺炎になってました。
これには 主治医も苦笑い・・・(~_~;)
私は全然気づかず 普通に生活してました。いわれてみれば・・・咳がとまらないなぁ・・と感じていただけ。
11月ころ ちび達の風邪をもらってなかなか咳が止まらないな・・と思っていたところでした。
その後、婦人科ではだめだから内科に回され・・CTの画像と一緒に内科へ・・。ドキドキ・・(*_*)
「この画像から見ると治ってきていて 少しずつ炎症が小さくなってきてるみたいです。若いから自分で治してしまったのでしょう。熱でなかった?」と聞かれ、
「子供に忙しくて 自分のことはかまっていられません。でたかも?」とお答えしてきました。
自分で肺炎に気づかず 今まで来てしまいました。パパにはあきれられています(涙)

あきゃみさん、私も術後 そんな時期がありました。前向きに生きていきましょ!
私も 肺炎なんて子供のときになって以来です。自分の体のためにいいことなんかしてないから 仕方ないか!!となかば あきらめていますが、心だけはすこぶる元気です。
風邪 治りますよ。元気をだして!!


こころさんへ。
あきゃみ。
こんにちは^^

こころさんのおっしゃるとおり、免疫が落ちているのでしょうね・・・
1度体調を崩してこんなに続くなんてという感じです。

こころさんも手術後から体調が悪くなられたのですね。
健康状態が優れないというのは一番辛いことです。
なんとかしたい!と思っても思うように体は動いてくれないですしね。

身も心も落ち着かせて、ゆっくり休みたいところなのですが、そうもいかないのが現実のようで(^_^;)
食欲だけは回復してきたので、おいしいものをたくさん食べて免疫をつけることから頑張ろうと思います。

こころさんは現在体調はいかがですか?
冬は本当風邪がよく流行るので気をつけてくださいね。

としちゃんさんへ。
あきゃみ。
こんにちは^^

CT検査の結果、再発・転移の面ではよかったですね!
緊張の一瞬です、ドキドキしながら文字を読んでいました。
癌の検査のついでに肺炎が発覚ですか!?
しかも治りかけだなんて(^_^;)
毎日お子さんに手がかかってしまうけど、充実している生活の証拠ですね(*^_^*)
肺炎って高熱が出るとか聞くので、相当体調もピークの時は辛かったのでは?
それにしても、産婦人科のCT検査で見つけてもらえてよかったですね。

としちゃんさんの生きる生命力や気合で病魔も吹っ飛んでいったのでしょうか^^
素晴らしい!見習わなくてはと思います。
生きる力をありがとうございますm(__)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 体調が回復しない。
あきゃみさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

体調が回復しませんか!
免疫力が落ちているのかもしれませんね?

私は以前、手術後に次から次えと体調か悪くなり辛い日々を過ごしました。
焦らずゆっくり回復される事をお祈りいたします。
とりあえず美味しい物食べてノンビリしようね。
2008/02/17(Sun) 14:11 | URL  | こころ #-[ 編集]
Re: 体調が回復しない。
こんにちは。
先週 CTの結果を聞きにいって来ました。
とりあえず、再発・転移はなし!(^^)!安心、安心。
ところが!!!なんと!!!肺炎になってました。
これには 主治医も苦笑い・・・(~_~;)
私は全然気づかず 普通に生活してました。いわれてみれば・・・咳がとまらないなぁ・・と感じていただけ。
11月ころ ちび達の風邪をもらってなかなか咳が止まらないな・・と思っていたところでした。
その後、婦人科ではだめだから内科に回され・・CTの画像と一緒に内科へ・・。ドキドキ・・(*_*)
「この画像から見ると治ってきていて 少しずつ炎症が小さくなってきてるみたいです。若いから自分で治してしまったのでしょう。熱でなかった?」と聞かれ、
「子供に忙しくて 自分のことはかまっていられません。でたかも?」とお答えしてきました。
自分で肺炎に気づかず 今まで来てしまいました。パパにはあきれられています(涙)

あきゃみさん、私も術後 そんな時期がありました。前向きに生きていきましょ!
私も 肺炎なんて子供のときになって以来です。自分の体のためにいいことなんかしてないから 仕方ないか!!となかば あきらめていますが、心だけはすこぶる元気です。
風邪 治りますよ。元気をだして!!
2008/02/18(Mon) 13:02 | URL  | としちゃん #-[ 編集]
こころさんへ。
こんにちは^^

こころさんのおっしゃるとおり、免疫が落ちているのでしょうね・・・
1度体調を崩してこんなに続くなんてという感じです。

こころさんも手術後から体調が悪くなられたのですね。
健康状態が優れないというのは一番辛いことです。
なんとかしたい!と思っても思うように体は動いてくれないですしね。

身も心も落ち着かせて、ゆっくり休みたいところなのですが、そうもいかないのが現実のようで(^_^;)
食欲だけは回復してきたので、おいしいものをたくさん食べて免疫をつけることから頑張ろうと思います。

こころさんは現在体調はいかがですか?
冬は本当風邪がよく流行るので気をつけてくださいね。
2008/02/18(Mon) 17:47 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
としちゃんさんへ。
こんにちは^^

CT検査の結果、再発・転移の面ではよかったですね!
緊張の一瞬です、ドキドキしながら文字を読んでいました。
癌の検査のついでに肺炎が発覚ですか!?
しかも治りかけだなんて(^_^;)
毎日お子さんに手がかかってしまうけど、充実している生活の証拠ですね(*^_^*)
肺炎って高熱が出るとか聞くので、相当体調もピークの時は辛かったのでは?
それにしても、産婦人科のCT検査で見つけてもらえてよかったですね。

としちゃんさんの生きる生命力や気合で病魔も吹っ飛んでいったのでしょうか^^
素晴らしい!見習わなくてはと思います。
生きる力をありがとうございますm(__)m
2008/02/18(Mon) 18:02 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
