まさか私が子宮癌だったなんて・・・

先日、結婚記念日を迎えた。
当日は都合が悪く、急遽お祝いすることに。。。
夕方、旦那のおススメで近くの旬菜活魚のお店へ。

車だった為、乾杯はお互いソフトドリンクで。
少し奮発し、3~4人前くらいある船盛を注文、その他モロモロ。
さすが北海道、地元にはない種類のものが多く、ペロリと二人で食べてしまった。

1年間には、いろんなことが起こった。
笑ったり、泣いたりを繰り返し、しばらく実家に帰ろうかと思ったこともあった。
なんだかんだとあっという間に過ぎ、今ここにいる。

また夫婦としての1年が始まった、どんな出来事が起こるんだろうか。
わかったことは、こうして皆、家族としての「絆」をつくりあげていくんだということ。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:結婚記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/03/21 22:23】 | 日常の出来事
トラックバック(0) |

Re: 結婚記念日、家族の「絆」。
しろ
お久しぶりです!
一年間って長いようで振り返ればあっという間ですよね。
あぁもう一年経ったんかぁ、って。
でも、振り返られる今があるのは、幸せなことなのかもしれませんよね。
生きてればいろんなことが起きるし、
楽しいときも、そうでないときも、きっとあるけど、
いつもこうしていられることを幸せに思うようにしてます。






しろさんへ。
あきゃみ。
こんにちは^^

お体の調子はいかがですか?
>「振り返られる今があるのは、幸せなこと」
本当ですね、思い出すことで気持ちが楽になれることもあるし、また元気の源になることもあります。
毎日、ごく普通、その普通が一番幸せです。
そのありがたさを忘れないで、日々生活していくことが大切ですね。
しろさんが思うように私も同じ気持ちで心がけていくようにしたいと思います。
とっても大切なことをありがとうございます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 結婚記念日、家族の「絆」。
お久しぶりです!
一年間って長いようで振り返ればあっという間ですよね。
あぁもう一年経ったんかぁ、って。
でも、振り返られる今があるのは、幸せなことなのかもしれませんよね。
生きてればいろんなことが起きるし、
楽しいときも、そうでないときも、きっとあるけど、
いつもこうしていられることを幸せに思うようにしてます。




2008/03/22(Sat) 22:27 | URL  | しろ #-[ 編集]
しろさんへ。
こんにちは^^

お体の調子はいかがですか?
>「振り返られる今があるのは、幸せなこと」
本当ですね、思い出すことで気持ちが楽になれることもあるし、また元気の源になることもあります。
毎日、ごく普通、その普通が一番幸せです。
そのありがたさを忘れないで、日々生活していくことが大切ですね。
しろさんが思うように私も同じ気持ちで心がけていくようにしたいと思います。
とっても大切なことをありがとうございます。
2008/03/23(Sun) 16:48 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
