まさか私が子宮癌だったなんて・・・

先月から基礎体温が不安定で、おかしいと思っていたら、
やっぱり生理が予定通りきていない。

このところはずっと順調で、基礎体温をずっと記録し、予定どおりきていた。
なのに今月は、術前の乱れきった周期に逆戻りしたかのよう・・・

予定日から1週間が経過した。
そろそろたいがいに来てくれないと・・・
ちょっとしたストレスや精神面で遅れるとよく聞く。
そのちょっとしたことならいいけど、自分の子宮がいつ、限界となってしまうのか恐ろしく感じてしまう。

気合だ。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2008/04/05 03:12】 | 体調の不調
トラックバック(0) |

Re: また生理不順。
しろ=のん
こんにちわ。
私もそろそろ生理が来るころです。
卵巣に多少異常ありなため、(一度再発の疑いもかけられた)
私の場合は、生理が長く続いたりします。
小心者でこわくなり、すぐに主治医のもとへ向かいます・・・

生理は精神的なバランスもかなりあると思います。
もしかしたら、生理に対する思いから、おくれちゃってるのかも。

でも気にしちゃうのは当たり前。
分かります!!
私ももうすぐ診察日です。腫瘍マーカーが怖いですね・・・




しろさんへ。
あきゃみ。
こんにちわ~!
コメントありがとうございます。

私の方は、ようやく遅れて生理がやってきました。
遅れてでもきてくれるだけで、ホッとします。

しろさんもそろそろですか、いつも不順だと不安が止むことがないですよね・・・
私なんかより、ずっと心配が耐えないことでしょう。
調子が悪いときは、すぐ主治医のもとへ向かって大正解ですよ^^
常に万が一を考え行動に移すのはなかなかできないことです。
見習わないといけないです(^^;)

こうして小さなことを記事にしていますが、わかってくださる方がいて心強く思います。
いつもありがとうございます。

しろさんの検診の日、もうすぐですか。
何事もないことを祈っています。

Re: また生理不順。
しろ=のん
あきゃみさん、よかったぁ^^
嬉しいですよね☆
偶然ですが、私も今日きました。
なんか、病気になる前は、
「あーあ、生理かぁ。」って半分めんどくさいような気持ちになったことが
ありましたが、
今となっては、健康の象徴のような気分で、
ホッと安心しますよね!!

今月も無事^^お互いおめでとうですよね!!

しろさんへ。
あきゃみ。
こんばんわ~^^

どうやら私が生理をうつしてしまったようですね、よかった・・・のかも(^^;)

生理が本当、以前はうっとおしく思えたものです、今でも生理痛には悩まされますが、
これがちゃんと来てくれている間、子供に恵まれるチャンスも与えられているんですもんね。
きてくれることにも感謝しなければいけませんよね。。。

しろさんの意見を聞いて、「なるほど!」と納得しました。
来月からは、くることを楽しみに(笑?)生活していこうと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: また生理不順。
こんにちわ。
私もそろそろ生理が来るころです。
卵巣に多少異常ありなため、(一度再発の疑いもかけられた)
私の場合は、生理が長く続いたりします。
小心者でこわくなり、すぐに主治医のもとへ向かいます・・・

生理は精神的なバランスもかなりあると思います。
もしかしたら、生理に対する思いから、おくれちゃってるのかも。

でも気にしちゃうのは当たり前。
分かります!!
私ももうすぐ診察日です。腫瘍マーカーが怖いですね・・・


2008/04/05(Sat) 06:54 | URL  | しろ=のん #-[ 編集]
しろさんへ。
こんにちわ~!
コメントありがとうございます。

私の方は、ようやく遅れて生理がやってきました。
遅れてでもきてくれるだけで、ホッとします。

しろさんもそろそろですか、いつも不順だと不安が止むことがないですよね・・・
私なんかより、ずっと心配が耐えないことでしょう。
調子が悪いときは、すぐ主治医のもとへ向かって大正解ですよ^^
常に万が一を考え行動に移すのはなかなかできないことです。
見習わないといけないです(^^;)

こうして小さなことを記事にしていますが、わかってくださる方がいて心強く思います。
いつもありがとうございます。

しろさんの検診の日、もうすぐですか。
何事もないことを祈っています。
2008/04/07(Mon) 16:58 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
Re: また生理不順。
あきゃみさん、よかったぁ^^
嬉しいですよね☆
偶然ですが、私も今日きました。
なんか、病気になる前は、
「あーあ、生理かぁ。」って半分めんどくさいような気持ちになったことが
ありましたが、
今となっては、健康の象徴のような気分で、
ホッと安心しますよね!!

今月も無事^^お互いおめでとうですよね!!
2008/04/07(Mon) 22:01 | URL  | しろ=のん #-[ 編集]
しろさんへ。
こんばんわ~^^

どうやら私が生理をうつしてしまったようですね、よかった・・・のかも(^^;)

生理が本当、以前はうっとおしく思えたものです、今でも生理痛には悩まされますが、
これがちゃんと来てくれている間、子供に恵まれるチャンスも与えられているんですもんね。
きてくれることにも感謝しなければいけませんよね。。。

しろさんの意見を聞いて、「なるほど!」と納得しました。
来月からは、くることを楽しみに(笑?)生活していこうと思います。
2008/04/07(Mon) 23:55 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
