まさか私が子宮癌だったなんて・・・

「今日は宴会になった。」
旦那からの電話。

呑みに行くときは、私が送り迎えをしている。
いつものように宴会が終わり、帰りの迎えの電話がかかってきた。
電話にでると、何をしゃべているのかわからない・・・

旦那は普段、自宅で一滴も呑まない人。
呑めなくはないが、人並み程度。酔っても寝てしまう程度で泥酔していることはなかったのに、
その日はひどく酔っている様子、急いで迎えに行った。

するとひどく気分が悪いらしく、話すこともでない、歩くこともままならない状態。
私ひとりで大きな旦那をおぶることもできず、自力で歩かせた。
車で家に向かっていると、その辺に車を止めてほしいと・・・。

止まってからは・・・・・・・1時間程度そこから動けなかった。
なんとか家に着き、旦那はトイレへ。
2,3時間出てこなかった。

こんなになるまで呑ませないでほしいと思ったが、
実際、呑む呑まないは本人の意思・・・
男の付き合いは、私が知らないところで大変なようです。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/24 18:29】 | 日常の出来事
トラックバック(0) |

Re: 泥酔夫。
しろ=のん
あきゃみ。さん!!
お久しぶりです♪元気にされてますか?
旦那さんも付き合いタイヘンですよね・・・
ある意味身体を張った仕事ですよねv-12
そんな時にあきゃみさんがいてくれて嬉しかっただろうなと思います。
ほんとに男同士の付き合いは計り知れません・・・

私は今、おりものに血がちょっとまじってて、不安になってます・・・
先生のとこに行こうかな・・・もっと続くようだったら行ってきます。



しろさんへ。
あきゃみ。
こんばんわ~^^
元気に生活しておりますよ!(お腹の調子は相変わらず悪いですが…笑)
毎日忙しくしています。
旦那の仕事の付き合いは、それも仕事のうちかなって思い、ほおってあります(笑
でも、体だけは大切にしてほしいです。

しろさん、少し調子が悪いようですね・・・
おりものに血・・・排卵日だったりすると、出血する方もみえると
聞いたことがあります。
なんでもない日に出血だと、心配ですよね。
改善されないようでしたら、本当早めに病院へ行ってらしてください。
異常がないといいんですけどね・・・

Re: 泥酔夫。
しろ=のん
あきゃみ。さん♪
まだまだ血入りのおりものがでてます・・・
ちょっとブルーになってきましたね・・・
主治医の先生にTELしたところ、オペ中で用件だけ聞くといわれ、
話してまた月曜にTELすることになりました。
あー怖い。
小さなことかも知れないけど、こわいんですよねぇ・・・
また聞いてやってくださいね・・・
いつもほんとにありがとうです。

しろさんへ。
あきゃみ。
お返事が遅くなってすみません。
旦那としばらく旅行にでかけていました(^_^;)

月曜日、主治医の方にお電話されました?
結果、大丈夫だったのでしょうか。。。

また落ち着いたら教えてください。

私の方は相変わらずめちゃくちゃな基礎体温が続き、
悲しくなっております(--;)

現在実家に帰省してるのですが、
本当にこちらは暑くなりましたね。
体調管理、お互いに気を付けましょう♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 泥酔夫。
あきゃみ。さん!!
お久しぶりです♪元気にされてますか?
旦那さんも付き合いタイヘンですよね・・・
ある意味身体を張った仕事ですよねv-12
そんな時にあきゃみさんがいてくれて嬉しかっただろうなと思います。
ほんとに男同士の付き合いは計り知れません・・・

私は今、おりものに血がちょっとまじってて、不安になってます・・・
先生のとこに行こうかな・・・もっと続くようだったら行ってきます。

2008/04/25(Fri) 09:31 | URL  | しろ=のん #-[ 編集]
しろさんへ。
こんばんわ~^^
元気に生活しておりますよ!(お腹の調子は相変わらず悪いですが…笑)
毎日忙しくしています。
旦那の仕事の付き合いは、それも仕事のうちかなって思い、ほおってあります(笑
でも、体だけは大切にしてほしいです。

しろさん、少し調子が悪いようですね・・・
おりものに血・・・排卵日だったりすると、出血する方もみえると
聞いたことがあります。
なんでもない日に出血だと、心配ですよね。
改善されないようでしたら、本当早めに病院へ行ってらしてください。
異常がないといいんですけどね・・・
2008/04/25(Fri) 17:47 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
Re: 泥酔夫。
あきゃみ。さん♪
まだまだ血入りのおりものがでてます・・・
ちょっとブルーになってきましたね・・・
主治医の先生にTELしたところ、オペ中で用件だけ聞くといわれ、
話してまた月曜にTELすることになりました。
あー怖い。
小さなことかも知れないけど、こわいんですよねぇ・・・
また聞いてやってくださいね・・・
いつもほんとにありがとうです。
2008/04/26(Sat) 20:08 | URL  | しろ=のん #-[ 編集]
しろさんへ。
お返事が遅くなってすみません。
旦那としばらく旅行にでかけていました(^_^;)

月曜日、主治医の方にお電話されました?
結果、大丈夫だったのでしょうか。。。

また落ち着いたら教えてください。

私の方は相変わらずめちゃくちゃな基礎体温が続き、
悲しくなっております(--;)

現在実家に帰省してるのですが、
本当にこちらは暑くなりましたね。
体調管理、お互いに気を付けましょう♪
2008/05/02(Fri) 14:21 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
