まさか私が子宮癌だったなんて・・・

ゴールデン・ウィークと共に私ひとり実家に里帰り。

いつものように旦那が空港まで送ってくれ、ゲートで見送られる。
ほどけた私の靴紐をしゃがんで結んでくれた旦那。

私がいない間、旦那は家でひとり。

「私いないと寂しい?」
そう聞くと、
「うん、でも両親も大切だから、俺の代わりにどこか連れってあげて」

相変わらずの優しい言葉に、ついポロリ涙を流してしまった。

旦那とほんの少し、離れることに切なさを感じた。
夫婦なのに不思議な気持ち…
スポンサーサイト

【2008/05/12 00:04】 | 日常の出来事
トラックバック(0) |

のんさんへ。
あきゃみ。
こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます。

19日に検査行かれるんですね。
生理もなんだか調子が悪いようで心配ですね…

でもそんな不安も、きっと病院に行くことによって、解決に向かうことでしょう!
何事もないことを祈ってますね。

それからのんさんの旦那様になられる彼、大きな障害を一緒に乗り越えてきた方だから、
お互いが相手を思いやる気持ちを忘れずにいれば、きっときっといいご夫婦になられることでしょう♪
これから起こるいろんな出来事、是非お聞かせくださいね(*^^*)

私もそろそろ本当に病院に行かなくてはならなくなってきました、基礎体温のことです。
相変わらず、低温期・高温期がなく、めちゃくちゃな基礎体温が続いています。
私も勇気を出して受診に行きたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のんさんへ。
こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます。

19日に検査行かれるんですね。
生理もなんだか調子が悪いようで心配ですね…

でもそんな不安も、きっと病院に行くことによって、解決に向かうことでしょう!
何事もないことを祈ってますね。

それからのんさんの旦那様になられる彼、大きな障害を一緒に乗り越えてきた方だから、
お互いが相手を思いやる気持ちを忘れずにいれば、きっときっといいご夫婦になられることでしょう♪
これから起こるいろんな出来事、是非お聞かせくださいね(*^^*)

私もそろそろ本当に病院に行かなくてはならなくなってきました、基礎体温のことです。
相変わらず、低温期・高温期がなく、めちゃくちゃな基礎体温が続いています。
私も勇気を出して受診に行きたいです。
2008/05/17(Sat) 16:03 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
