まさか私が子宮癌だったなんて・・・

「子供のいない人生もいいじゃない、あんたは体を人一倍大切にしないかんで、私は子供を望んでないよ。」
そう言ったのは母だった。
最近この数ヵ月、基礎体温がめちゃくちゃで、どうやら排卵していない様子の私の子宮…
でも私だっていつか自分の子供がほしいという話しを母としていた。

私の子供、母から見ると孫にあたる。
もちろん、自分の両親にも、旦那の両親にも、孫の顔を見せたいというのが私の希望。

母の言った言葉の意味…
体を大切にしてほしいということや、辛い思いをしてほしくない、そういうことだろうか。
スポンサーサイト

【2008/05/20 23:27】 | 子供がほしい
トラックバック(0) |

うちも・・・
のん
あきゃみさん!
こんばんわ♪
私も、子供のことは先がまったく見えません・・・。
そして、うちの母も、
あきゃみさんのお母さんと同じ事を言っていました。
孫とかは望んでないよ~あんたの身体が健康になるのが大事やよ!って言ってくれてます。
ただ、孫は見たいに決まってるよなぁ。
卑屈にならないようにしてくれる親の愛情なのかなぁ・・・。って思ってますね。

大丈夫!希望をもっていきましょう1
そして、親に見せてあげたいですね☆


のんさんへ。
あきゃみ。
こんにちわ^^
お返事が遅くなってごめんなさい・・・。

まさか同じようなことを、のんさんのお母様もおっしゃられてたとは思いませんでした~
ビックリです、まさに親心ですよね。

自分のことは他人の誰より、やっぱり身内である親が一番わかっているなあと思える瞬間でした。
のんさんも、私も、叶うといいな~って思います。
何もしないで諦めるより、できることはいろいろしたいのが本音です。
それでもダメなら諦めがつきます。

「可能性があるなら諦めない!」
お互いにそう進んでいけたらと思います。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちも・・・
あきゃみさん!
こんばんわ♪
私も、子供のことは先がまったく見えません・・・。
そして、うちの母も、
あきゃみさんのお母さんと同じ事を言っていました。
孫とかは望んでないよ~あんたの身体が健康になるのが大事やよ!って言ってくれてます。
ただ、孫は見たいに決まってるよなぁ。
卑屈にならないようにしてくれる親の愛情なのかなぁ・・・。って思ってますね。

大丈夫!希望をもっていきましょう1
そして、親に見せてあげたいですね☆
2008/05/22(Thu) 22:19 | URL  | のん #-[ 編集]
のんさんへ。
こんにちわ^^
お返事が遅くなってごめんなさい・・・。

まさか同じようなことを、のんさんのお母様もおっしゃられてたとは思いませんでした~
ビックリです、まさに親心ですよね。

自分のことは他人の誰より、やっぱり身内である親が一番わかっているなあと思える瞬間でした。
のんさんも、私も、叶うといいな~って思います。
何もしないで諦めるより、できることはいろいろしたいのが本音です。
それでもダメなら諦めがつきます。

「可能性があるなら諦めない!」
お互いにそう進んでいけたらと思います。
2008/05/29(Thu) 15:00 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
