まさか私が子宮癌だったなんて・・・

旦那が本屋さんへ寄りたいというので、お買い物の帰りに立ち寄った。
特に探しているものがなかった私は、フラフラと店内を歩いていた。

久しぶりに見た医療関係のコーナー。
恐る恐る見ていると、やっぱり目に飛び込んできたのは「子宮癌の本」。
見ずには居られなかった私は、手にとり本を開けた。

色々見ていく中、「5年生存率」について、知らない現状があった。
本によると、最近の5年生存率の表わし方は、子宮癌になって5年経過しないうちに、
交通事故やなんらかの理由で命を失った方の人数も含まれて計算されている場合があるということ。
なので、実際の生存率はもっと上になるとか・・・

あくまでも、私自身が目で見た本の内容ですので、事実、本当かどうかは分かりません。

クリックして応援して頂けると幸いです。→

FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2008/06/04 17:10】 | 癌日記
トラックバック(2) |

拝見させていただきました。
闘病者
ちょくちょく来させていただきます。
よかったら私の方もご覧いただけると光栄です。

闘病者さんへ。
あきゃみ。
こんにちは、初めまして^^
こうして足跡を残してくださり、大変嬉しく思います。

早速HPを拝見させてもらいました。
今悩んでらっしゃる方や、困ってらっしゃる方のよきアドバイスがなされてて、
とても為になるものでした、これからもちょくちょくお伺いしますね。

ありがとうございます。

拝見させていただきました。
子宮癌
ちょくちょく来させていただきます。
よかったら私の方もご覧いただけると光栄です。

子宮がん完治を目指して
闘病者
拝見させていただきました。
またお邪魔します。
癌についての情報を集めていますので、よろしければいらしてください。

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
拝見させていただきました。
ちょくちょく来させていただきます。
よかったら私の方もご覧いただけると光栄です。
2008/06/05(Thu) 07:52 | URL  | 闘病者 #-[ 編集]
闘病者さんへ。
こんにちは、初めまして^^
こうして足跡を残してくださり、大変嬉しく思います。

早速HPを拝見させてもらいました。
今悩んでらっしゃる方や、困ってらっしゃる方のよきアドバイスがなされてて、
とても為になるものでした、これからもちょくちょくお伺いしますね。

ありがとうございます。
2008/06/05(Thu) 09:56 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
拝見させていただきました。
ちょくちょく来させていただきます。
よかったら私の方もご覧いただけると光栄です。
2008/06/05(Thu) 10:43 | URL  | 子宮癌 #-[ 編集]
子宮がん完治を目指して
拝見させていただきました。
またお邪魔します。
癌についての情報を集めていますので、よろしければいらしてください。
2008/06/23(Mon) 13:04 | URL  | 闘病者 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/19(Wed) 01:08 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/24(Sat) 22:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
子宮癌 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/12(Thu) 00:21:18 |  気になるワードを詳しく検索!
楽天から検索された商品子宮癌のおかげです¥ 1,470女弁護士の全摘57日間の記録 著者:渥美雅子出版社:工作舎サイズ:単行本ページ数:158p発行年月:2003年09月この著者の新着メールを登録す… ブログから検索 子宮癌、その概略と傾向がん保険同様、最近何かと話題...
2008/07/02(Wed) 05:16:39 |  WEBの情報缶!
