まさか私が子宮癌だったなんて・・・

もうすぐ治る・・・そう思っていたのに、再発した。

「おかしい」
そう思っていたら、翌日驚くスピードで悪化。

もう人前には出られないくらい赤く腫れあがり、水疱だらけ。
ネットで調べた。

どうすれば予防できるのか?
食生活の見直しや規則正しい生活をすること。
これらはクリアしている。
食生活は人一倍気にしている、ちゃんとした時間に寝て起きる。

残されるはストレスや疲労。
こればかりは、なかなか自分で防げるものではない。
原因はやっぱりこれなのか・・・

クリックして応援して頂けると幸いです。→

FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2008/07/15 00:12】 | 口唇ヘルペス
トラックバック(0) |

あきゃみさんへ
ぶー
ストレス解消法は?

明日は、明るい日って書くんだよ!

悩みがあるのは、いいことだよ。
目標があるから、人は悩むんだから。

ぶーさんへ。
あきゃみ。
こんばんは。

ストレス解消法ですか。
昔はあったのに、今考えてみると見当たりません・・・

1日の時間が足りません。
もっと時間があれば、いろんなことができるんでしょうけどね。
でも、悩む時間があるから幸せなことかもしれませんね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あきゃみさんへ
ストレス解消法は?

明日は、明るい日って書くんだよ!

悩みがあるのは、いいことだよ。
目標があるから、人は悩むんだから。
2008/07/15(Tue) 00:43 | URL  | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ。
こんばんは。

ストレス解消法ですか。
昔はあったのに、今考えてみると見当たりません・・・

1日の時間が足りません。
もっと時間があれば、いろんなことができるんでしょうけどね。
でも、悩む時間があるから幸せなことかもしれませんね。
2008/07/16(Wed) 23:33 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
