まさか私が子宮癌だったなんて・・・

口唇ヘルペスの調子もよくなってきたと思ったら、
今度は足の指、3本にしびれを感じる。

もともと腰痛もちであるが、ここ最近は調子がいい。
いつものようにネットで「足の指のしびれ」について調べてみると、
さまざまな原因が考えられそうだ。

  ○血流障害による「しびれ」・・・血流障害が原因で起こるしびれは、運動時に起きやすい
  ○神経障害による「しびれ」・・・神経などの障害が原因で起こるしびれは、椎間板ヘルニアなどが考えられる
  ○運動麻痺による「しびれ」・・・運動麻痺によるしびれは、脳卒中後など脳の知覚障害
  ○原因不明


主な内容、このような結果。
いずれにしろ、長く症状が続く場合は、早期診断・治療が大切となる。

もう少し様子をみよう。。

クリックして応援して頂けると幸いです。→
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2008/07/16 23:42】 | 体調の不調
トラックバック(0) |

Re: 足の指のしびれ。
内山 守
短期に治ります。
治す人も自分の子宮ガン末期を克服してます。
参考にしてください

http://gan368.seesaa.net/

あきゃみさんへ
ぶー
クスリの副作用では?
すいませんm(__)m
やっぱり、気になるのは、自分で勝手な判断をしないで、診断してもらいましょう。
なんともないなら、ないで、安心では?きっとなんともない!ゴメン無責任な事言っているよね。でも…なんともないって思いたい。

内山 守さんへ。
あきゃみ。
こんにちは。

さっそくURLを参考にさせて頂きますね。
ご親切にありがとうございます。

ぶーさんへ。
あきゃみ。
こんにちは。

いつもありがとうございます。
今日になり、しびれが治まってくれました。
どうしてだろう、なんでだろうとつい、気になっていろいろ考えてしまいます。
ぶーさんのおっしゃるとおり、自己判断は本当よくないですね。
医師からの言葉ひとつで、心配していることが安心に変わることがあります。
内容にもよりますけどね。。。

ぶーさんの最近の状況はいかがでしょうか。



あきゃみさんへ
ぶー
もう
ダメかもしれない?
僕の愛が…

病気のせい
わかっているつもり…
もう、お金を要求されたり、殴られたり、蹴られたり、土下座させられたり、死ねばいい、あんたが死ねばいい、あっ、死ぬ前に、お金作ってこい。

あんたなんか、社会のクズや
謝れって言ってたら、すぐ土下座、金もらってこいって言ってたら、借金してこいって言います。

もう、自殺するだって

あきゃみさんへ
ぶー
死ねって・消えてって・殴られ・蹴られ・踏み付けられ・土下座させられ

死ねばいいと思ってるやろ、自殺する。


あきゃみさんが言ってたよね。本心じゃあないって…

でも…
わかっているつもり…
でも…僕も言われてキズつく事、されてキズつく事、僕が否定される。距離も置きたくなり。電話もmailもでれなくなる。また、キズつけてしまう?って思うのとやっぱり、そんなめに、会いたくない!

僕の最愛の人も本心じゃあないって…時間が無いから一刻も早く仲直りして幸せになりたいって…なのに…無視する。大事にしてくれない。って

僕の愛が…
僕おかしい?

ゴメンね。あきゃみさんも頑張っているのに…僕泣きごとばかりだぁねぇ



ぶーさんへ。
あきゃみ。
ぶーさん、こんにちは。
どうすることが、どうすべきことが正しいことなのか、きっと正しいことなんてないんだと思います。

ぶーさんが限界だと思うなら、そこが限界ではないでしょうか。
ぶーさんが距離を置きたくなるなら、そうすることが一番よいのではないでしょうか。
ぶーさんだって辛いですよね、これからまだまだ生きていく、
ぶーさんを必要とする人だってたくさんいるはずです。

泣き言だってでますよ、こんな状況の中一生懸命に生きてらっしゃるのですから。

あきゃみさんへ
ぶー
今日は、花火大会でした。
僕は、仕事中なので、渋滞嫌でした。

でも…ちょっと見れて、嬉しかった

でも…みんなは、花火デートしてるって思うと…

なんだかなぁ
花火の感動も薄れちゃう。

ぶーさんへ。
あきゃみ。
こんばんは。

そうですね、自分自身の置かれている状況によって、
世間が賑わっていると、なんだか心が沈んでしまいますよね・・・

「人生山あり谷あり」というように、
マイナスなことばかりではありません、どこかでプラスなこともあると思いますよ。
それが例え、大きなことでも小さなことでも。。。

喜びは、悲しみがあるからこそ、わかることであり、
悲しみは喜びがあるからこそ、感じることができるんだと思います。

あきゃみさんへ
ぶー
あきゃみさん

ごめんなさい。

僕の頑張りが足りないばかりなのに…

もう無理かもしれない?
毎日、毎日、理不尽な事言われて、ごめんなさいって言って、お金持ってこいって…不快にさせて、嫌がらせやって…どうでもいいやって…

どうでも良かったら、早く帰って、ご飯食べれて、風呂入って、寝るよ。

僕、言ってしまいました。
謝れって…

まだ、なんで、あんたみたいな人間になんでって…
売り言葉に買い言葉で、いい合いに…

携帯折り再びです。

それも、繋がって居たいからって…僕に、買ってって…僕が買って、僕が払っている携帯

ごめんなさい。あきゃみさん携帯折り再びは、きついです。


ぶーさんへ。
あきゃみ。
ぶーさん、お久しぶりです。
ぶーさんが、何も謝ることなんてないですよ。
それにぶーさんは十分すぎるくらいに頑張ってらっしゃいます。
ご自分を責めず、褒めてあげてくださいね。

しばらくぶりで、ずっと気になっていました、何か状況の変化でもあったのかなと・・・

携帯折りって、パキっと折るということでしょうか?
それも2度目ということですよね。。。
ぶーさんが買い、料金まで支払っているとは驚きました。
本当に自分にできることを探し、いろんなことをしてあげてらっしゃるんですね。
何を言われても、何をされてもぶーさんは最愛の方を大切にしてらっしゃる、
私にはそこまでできるだろうかと考えてみると、真似できないかもしれません。

それだけぶーさんは努力して・・・。
こちらこそ、何もしてあげられなくてごめんなさい。

あきゃみさんへ
ぶー
コメントありがとうございます。

あきゃみさんも大変なのに…ごめんなさい。僕…愚痴ばかり

ごめんね。甘えて
ありがとうとっても

ぶーさんへ。
あきゃみ。
こんばんは。

甘えてだなんてとんでもないですよ。
私は大変ではないです、自分のことだから、自分でいろいろできるけど、
人を思いやることって、それ以上に大変だと思います。
相手が何を考えているとか、何してほしいとか、
分かってあげたくても、心の底まではわからないですからね。。。

気にしないでください。

あきゃみさんへ
ぶー
こんばんは
最近ブログ、アップしてませんが、具合はどうですか?

毎日、がんばっていて、おつかれさまです。そんな暇もないですね。

日々、いやな事や、大変な事、せちがない世の中ですね。
でも、きれいな物を見た日
よかったことが、あった日
よかったことを、した日

なんだか不思議?空がきれい。

あきゃみさんの空もおおきく、きれいな空だろうな!
暇ができたら…ブログ、アップして下さい。

ぶーさんへ。
あきゃみ。
こんにちは、ぶーさん^^

ご心配してくださり、ありがとうございます。
いろんなことが、頭をぐるぐるとかけめぐり、
手が止まってしまいました。

ぶーさんの空も、きっときれいですよ。
一生懸命、頑張って生きている証しがそこにあるのだと思います。

最近の調子はいかがでしょうか?

あきゃみさんへ
ぶー
コスモスや紅葉が、きれいな季節になりました。

いかがお過ごしでしょうか?
体調はどうですか?
季節の変わりめで、具合悪くなってないですか?

明日は明るい日って書きます。
あきゃみさんの明日はいつまでも、明るい日でありますように!



ぶーさんへ。
あきゃみ。
こんばんは、お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

ぶーさんこそ、体調はいかがでしょうか?
こちらは夜になると10℃以下になり、とても冷えるようになりました。
「明日」という文字、ぶーさんにコメントをもらってから、
とても素敵な文字なんだって気づきました。

いつも当たり前のように見てた文字だけど、
「明るい日」、明日が好きになりました。

今日がどんなに辛くても、大変でも、
「明るい日」の明日がくるんですもんね。

ぶーさん、最近は無理されてないですか?

あけおめ
ぶー
あきゃみさん

明けましておめでとう

いかがお過ごしでしょうか?

ニュースで雪が、すごいって…初詣どころじゃないですか?

あきゃみさん、いい年でありますように!



やっぱり、ダメかも
ぶー
また、携帯折られた

病院代に、携帯代、借金が辛い

僕…
ダメかも。


ぶーさんへ。
あきゃみ。
こんばんは(^-^)
お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。

改めて新年明けましておめでとうございます。

本当にお久しぶりですね。
ぶーさんがお元気でらっしゃるのか気になっていました。

最近は最愛の方との関係、いかがなものでしょうか?
ぶーさんはガンバリ屋さんなので無理なさっていませんか?

今年がぶーさんにとって、素敵な年になることを祈ってますね。

これからも気軽に遊びにきてくださいね!

ぶーさんへ。
あきゃみ。
ごめんなさい。
今コメントが時間差で入れてしまいました。

携帯、折られたんですか…
最愛の方の病状はまったく落ち着かないんですか?

むしろ悪化してしまってるのでしょうか…

あきゃみさんへ
ぶー
あきゃみさんコメントありがとうございます。
m(__)m

かたち、ある物、いつかは、壊れる。

傾向と対策です!
僕が、悪いのです。
最愛の人は、日々、病状が変化します。
僕が、正論を言えば言うほど、最愛の人を傷つけしまいます。
最愛の人は、体も心も、ダメみたいです。

あっ
今度は、二つ折り、からストレート タイプにしました。
たぶん、折られません!

ぶーさんへ。
あきゃみ。
こんばんは(^-^)

「正論」
そうですね、わかっていても受け入れることができないのかもしれません。

でもそんな最愛の方のことをよく理解しているからこそ、
ぶーさんは頑張っているのでしょうね。

携帯電話、よく思いつきましたね!
3度目、折られることは防げそうです。

いまや、携帯電話も決して安いものではなくなりましたからね…
私は今使っている携帯電話は3年目です。

ぶーさんの携帯電話、それ以上に使っていけるといいですね。

お久しぶりです
ぶー
あきゃみさん
お元気ですか?

ゴメンね…また、愚痴です
新しい治療のために、また、お金が、かかります、貸金法の改正で、今回の借金が、最後です!やっぱり、担保も保証人もないと…
僕の両親に、相談もできません。『別れろ』って…言われます。僕が、親でも言います。
ごめんなさい。あきゃみさん、大変なのに…泣きごとばっかり。

ゴメンね
ぶー
ゴメンね…

仕事はない!仕事が無いから、収入も無い!
収入が無いのに…出費は、減らない!減らないどころか、借金が増える!
あたしが辛いのに、なにしてるのって…
お金とあたしと、どっちが、だいじなの?って…バイトしても、邪魔される

働けど、働けど…暮らし楽に成らず、借金が増える!
体もここらも疲れ!
愛が…
僕の幸せって…
僕は、自分の幸せは考えたら、ダメなの?

僕は…

ごめんなさい
ぶー
ごめんなさい
誰しも、言う人がいなくて、愚痴です。


世間は、ホワイトデー、僕も、数100円のお返しに、ディナーにプレゼントに、数十万の借金…


町金と彼女の電話が、鳴るたびに、恐い。お金、お金って…
なんか、最近、寝れない!


今日ね…
ぶー
今日ね…
捨てられた
そう、やっぱりね
僕は…
価値がない人間に、なりました。
あきゃみさん、ありがとう、本当に、ありがとう、いつも、愚痴ばっかり。
あきゃみさん、僕は…いらない子、です。
あきゃみさん、いつも、迷惑かけて、ごめんなさい。本当に、ごめんなさい。
今の自分を受け入れます。
泣きごと言っても借金は、無くならない。

あなたの言葉が、僕の支えでした。ありがとう、大きな、あなたが、うらやましい。言霊は、もう、聞こえない。


ぶーさんへ。
あきゃみ。
ぶーさん、こんばんは。
本当、お久しぶりですね!

なんと声をかけていいのか、考えていたんですけど、
とりあえず今すぐに伝えたいことは、
この世の中に「価値がない人間」なんて存在しないと思います。
もちろん、「いらない子」という言葉も誰ひとりとふさわしい人なんていません。

自分自身が決めることではなく、周りの人たちが感じとることだと思いますから、
そのように自分を責めないでほしいです。

そして「捨てられた」というのは、本当にそうなのでしょうか?
思うようにできない、いかない、もしかしたら彼女さんは自分自身を責めて、
気づいたらこのような形になってしまってたということはないんでしょうか。。。

私は現実を見ているわけではないので、えらそうなことはいえませんが、
文面からそう感じたので。。。

ぶーさん、彼女さんを想う気持ちはとても素晴らしいことです。
ですが、ぶーさん自身の幸せも私は考えてほしいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 足の指のしびれ。
短期に治ります。
治す人も自分の子宮ガン末期を克服してます。
参考にしてください

http://gan368.seesaa.net/
2008/07/17(Thu) 16:21 | URL  | 内山 守 #k9jBpno2[ 編集]
あきゃみさんへ
クスリの副作用では?
すいませんm(__)m
やっぱり、気になるのは、自分で勝手な判断をしないで、診断してもらいましょう。
なんともないなら、ないで、安心では?きっとなんともない!ゴメン無責任な事言っているよね。でも…なんともないって思いたい。
2008/07/17(Thu) 21:06 | URL  | ぶー #-[ 編集]
内山 守さんへ。
こんにちは。

さっそくURLを参考にさせて頂きますね。
ご親切にありがとうございます。
2008/07/20(Sun) 16:28 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
ぶーさんへ。
こんにちは。

いつもありがとうございます。
今日になり、しびれが治まってくれました。
どうしてだろう、なんでだろうとつい、気になっていろいろ考えてしまいます。
ぶーさんのおっしゃるとおり、自己判断は本当よくないですね。
医師からの言葉ひとつで、心配していることが安心に変わることがあります。
内容にもよりますけどね。。。

ぶーさんの最近の状況はいかがでしょうか。

2008/07/20(Sun) 16:38 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
あきゃみさんへ
もう
ダメかもしれない?
僕の愛が…

病気のせい
わかっているつもり…
もう、お金を要求されたり、殴られたり、蹴られたり、土下座させられたり、死ねばいい、あんたが死ねばいい、あっ、死ぬ前に、お金作ってこい。

あんたなんか、社会のクズや
謝れって言ってたら、すぐ土下座、金もらってこいって言ってたら、借金してこいって言います。

もう、自殺するだって
2008/07/27(Sun) 00:33 | URL  | ぶー #-[ 編集]
あきゃみさんへ
死ねって・消えてって・殴られ・蹴られ・踏み付けられ・土下座させられ

死ねばいいと思ってるやろ、自殺する。


あきゃみさんが言ってたよね。本心じゃあないって…

でも…
わかっているつもり…
でも…僕も言われてキズつく事、されてキズつく事、僕が否定される。距離も置きたくなり。電話もmailもでれなくなる。また、キズつけてしまう?って思うのとやっぱり、そんなめに、会いたくない!

僕の最愛の人も本心じゃあないって…時間が無いから一刻も早く仲直りして幸せになりたいって…なのに…無視する。大事にしてくれない。って

僕の愛が…
僕おかしい?

ゴメンね。あきゃみさんも頑張っているのに…僕泣きごとばかりだぁねぇ

2008/07/28(Mon) 21:47 | URL  | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ。
ぶーさん、こんにちは。
どうすることが、どうすべきことが正しいことなのか、きっと正しいことなんてないんだと思います。

ぶーさんが限界だと思うなら、そこが限界ではないでしょうか。
ぶーさんが距離を置きたくなるなら、そうすることが一番よいのではないでしょうか。
ぶーさんだって辛いですよね、これからまだまだ生きていく、
ぶーさんを必要とする人だってたくさんいるはずです。

泣き言だってでますよ、こんな状況の中一生懸命に生きてらっしゃるのですから。
2008/07/29(Tue) 12:30 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
あきゃみさんへ
今日は、花火大会でした。
僕は、仕事中なので、渋滞嫌でした。

でも…ちょっと見れて、嬉しかった

でも…みんなは、花火デートしてるって思うと…

なんだかなぁ
花火の感動も薄れちゃう。
2008/08/04(Mon) 21:39 | URL  | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ。
こんばんは。

そうですね、自分自身の置かれている状況によって、
世間が賑わっていると、なんだか心が沈んでしまいますよね・・・

「人生山あり谷あり」というように、
マイナスなことばかりではありません、どこかでプラスなこともあると思いますよ。
それが例え、大きなことでも小さなことでも。。。

喜びは、悲しみがあるからこそ、わかることであり、
悲しみは喜びがあるからこそ、感じることができるんだと思います。
2008/08/04(Mon) 22:27 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
あきゃみさんへ
あきゃみさん

ごめんなさい。

僕の頑張りが足りないばかりなのに…

もう無理かもしれない?
毎日、毎日、理不尽な事言われて、ごめんなさいって言って、お金持ってこいって…不快にさせて、嫌がらせやって…どうでもいいやって…

どうでも良かったら、早く帰って、ご飯食べれて、風呂入って、寝るよ。

僕、言ってしまいました。
謝れって…

まだ、なんで、あんたみたいな人間になんでって…
売り言葉に買い言葉で、いい合いに…

携帯折り再びです。

それも、繋がって居たいからって…僕に、買ってって…僕が買って、僕が払っている携帯

ごめんなさい。あきゃみさん携帯折り再びは、きついです。
2008/09/12(Fri) 00:34 | URL  | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ。
ぶーさん、お久しぶりです。
ぶーさんが、何も謝ることなんてないですよ。
それにぶーさんは十分すぎるくらいに頑張ってらっしゃいます。
ご自分を責めず、褒めてあげてくださいね。

しばらくぶりで、ずっと気になっていました、何か状況の変化でもあったのかなと・・・

携帯折りって、パキっと折るということでしょうか?
それも2度目ということですよね。。。
ぶーさんが買い、料金まで支払っているとは驚きました。
本当に自分にできることを探し、いろんなことをしてあげてらっしゃるんですね。
何を言われても、何をされてもぶーさんは最愛の方を大切にしてらっしゃる、
私にはそこまでできるだろうかと考えてみると、真似できないかもしれません。

それだけぶーさんは努力して・・・。
こちらこそ、何もしてあげられなくてごめんなさい。
2008/09/14(Sun) 15:52 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
あきゃみさんへ
コメントありがとうございます。

あきゃみさんも大変なのに…ごめんなさい。僕…愚痴ばかり

ごめんね。甘えて
ありがとうとっても
2008/09/14(Sun) 21:04 | URL  | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ。
こんばんは。

甘えてだなんてとんでもないですよ。
私は大変ではないです、自分のことだから、自分でいろいろできるけど、
人を思いやることって、それ以上に大変だと思います。
相手が何を考えているとか、何してほしいとか、
分かってあげたくても、心の底まではわからないですからね。。。

気にしないでください。
2008/09/14(Sun) 23:32 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
あきゃみさんへ
こんばんは
最近ブログ、アップしてませんが、具合はどうですか?

毎日、がんばっていて、おつかれさまです。そんな暇もないですね。

日々、いやな事や、大変な事、せちがない世の中ですね。
でも、きれいな物を見た日
よかったことが、あった日
よかったことを、した日

なんだか不思議?空がきれい。

あきゃみさんの空もおおきく、きれいな空だろうな!
暇ができたら…ブログ、アップして下さい。
2008/09/28(Sun) 20:03 | URL  | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ。
こんにちは、ぶーさん^^

ご心配してくださり、ありがとうございます。
いろんなことが、頭をぐるぐるとかけめぐり、
手が止まってしまいました。

ぶーさんの空も、きっときれいですよ。
一生懸命、頑張って生きている証しがそこにあるのだと思います。

最近の調子はいかがでしょうか?
2008/10/01(Wed) 16:51 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
あきゃみさんへ
コスモスや紅葉が、きれいな季節になりました。

いかがお過ごしでしょうか?
体調はどうですか?
季節の変わりめで、具合悪くなってないですか?

明日は明るい日って書きます。
あきゃみさんの明日はいつまでも、明るい日でありますように!

2008/10/13(Mon) 00:18 | URL  | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ。
こんばんは、お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

ぶーさんこそ、体調はいかがでしょうか?
こちらは夜になると10℃以下になり、とても冷えるようになりました。
「明日」という文字、ぶーさんにコメントをもらってから、
とても素敵な文字なんだって気づきました。

いつも当たり前のように見てた文字だけど、
「明るい日」、明日が好きになりました。

今日がどんなに辛くても、大変でも、
「明るい日」の明日がくるんですもんね。

ぶーさん、最近は無理されてないですか?
2008/10/21(Tue) 00:30 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
あけおめ
あきゃみさん

明けましておめでとう

いかがお過ごしでしょうか?

ニュースで雪が、すごいって…初詣どころじゃないですか?

あきゃみさん、いい年でありますように!

2009/01/01(Thu) 02:58 | URL  | ぶー #-[ 編集]
やっぱり、ダメかも
また、携帯折られた

病院代に、携帯代、借金が辛い

僕…
ダメかも。
2009/01/12(Mon) 00:33 | URL  | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ。
こんばんは(^-^)
お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。

改めて新年明けましておめでとうございます。

本当にお久しぶりですね。
ぶーさんがお元気でらっしゃるのか気になっていました。

最近は最愛の方との関係、いかがなものでしょうか?
ぶーさんはガンバリ屋さんなので無理なさっていませんか?

今年がぶーさんにとって、素敵な年になることを祈ってますね。

これからも気軽に遊びにきてくださいね!
2009/01/12(Mon) 00:35 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
ぶーさんへ。
ごめんなさい。
今コメントが時間差で入れてしまいました。

携帯、折られたんですか…
最愛の方の病状はまったく落ち着かないんですか?

むしろ悪化してしまってるのでしょうか…
2009/01/12(Mon) 00:40 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
あきゃみさんへ
あきゃみさんコメントありがとうございます。
m(__)m

かたち、ある物、いつかは、壊れる。

傾向と対策です!
僕が、悪いのです。
最愛の人は、日々、病状が変化します。
僕が、正論を言えば言うほど、最愛の人を傷つけしまいます。
最愛の人は、体も心も、ダメみたいです。

あっ
今度は、二つ折り、からストレート タイプにしました。
たぶん、折られません!
2009/01/14(Wed) 00:18 | URL  | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ。
こんばんは(^-^)

「正論」
そうですね、わかっていても受け入れることができないのかもしれません。

でもそんな最愛の方のことをよく理解しているからこそ、
ぶーさんは頑張っているのでしょうね。

携帯電話、よく思いつきましたね!
3度目、折られることは防げそうです。

いまや、携帯電話も決して安いものではなくなりましたからね…
私は今使っている携帯電話は3年目です。

ぶーさんの携帯電話、それ以上に使っていけるといいですね。
2009/01/14(Wed) 00:32 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
お久しぶりです
あきゃみさん
お元気ですか?

ゴメンね…また、愚痴です
新しい治療のために、また、お金が、かかります、貸金法の改正で、今回の借金が、最後です!やっぱり、担保も保証人もないと…
僕の両親に、相談もできません。『別れろ』って…言われます。僕が、親でも言います。
ごめんなさい。あきゃみさん、大変なのに…泣きごとばっかり。
2009/03/15(Sun) 21:53 | URL  | ぶー #-[ 編集]
ゴメンね
ゴメンね…

仕事はない!仕事が無いから、収入も無い!
収入が無いのに…出費は、減らない!減らないどころか、借金が増える!
あたしが辛いのに、なにしてるのって…
お金とあたしと、どっちが、だいじなの?って…バイトしても、邪魔される

働けど、働けど…暮らし楽に成らず、借金が増える!
体もここらも疲れ!
愛が…
僕の幸せって…
僕は、自分の幸せは考えたら、ダメなの?

僕は…
2009/03/16(Mon) 02:25 | URL  | ぶー #-[ 編集]
ごめんなさい
ごめんなさい
誰しも、言う人がいなくて、愚痴です。


世間は、ホワイトデー、僕も、数100円のお返しに、ディナーにプレゼントに、数十万の借金…


町金と彼女の電話が、鳴るたびに、恐い。お金、お金って…
なんか、最近、寝れない!
2009/03/16(Mon) 02:51 | URL  | ぶー #-[ 編集]
今日ね…
今日ね…
捨てられた
そう、やっぱりね
僕は…
価値がない人間に、なりました。
あきゃみさん、ありがとう、本当に、ありがとう、いつも、愚痴ばっかり。
あきゃみさん、僕は…いらない子、です。
あきゃみさん、いつも、迷惑かけて、ごめんなさい。本当に、ごめんなさい。
今の自分を受け入れます。
泣きごと言っても借金は、無くならない。

あなたの言葉が、僕の支えでした。ありがとう、大きな、あなたが、うらやましい。言霊は、もう、聞こえない。
2009/03/16(Mon) 21:43 | URL  | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ。
ぶーさん、こんばんは。
本当、お久しぶりですね!

なんと声をかけていいのか、考えていたんですけど、
とりあえず今すぐに伝えたいことは、
この世の中に「価値がない人間」なんて存在しないと思います。
もちろん、「いらない子」という言葉も誰ひとりとふさわしい人なんていません。

自分自身が決めることではなく、周りの人たちが感じとることだと思いますから、
そのように自分を責めないでほしいです。

そして「捨てられた」というのは、本当にそうなのでしょうか?
思うようにできない、いかない、もしかしたら彼女さんは自分自身を責めて、
気づいたらこのような形になってしまってたということはないんでしょうか。。。

私は現実を見ているわけではないので、えらそうなことはいえませんが、
文面からそう感じたので。。。

ぶーさん、彼女さんを想う気持ちはとても素晴らしいことです。
ですが、ぶーさん自身の幸せも私は考えてほしいと思います。
2009/03/17(Tue) 23:16 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
