まさか私が子宮癌だったなんて・・・

購入金額はおよそ、1本100円程度。
排卵日検査薬(検出感度:25mIU/mL)+早期妊娠検査薬(検出感度:25mIU/mL)セットで購入。

以前は国内の排卵日検査薬を使用。
しかし1週間分で3000円を超える・・・
排卵日がなかなか特定できない私にとっては痛い出費。
ネットでいろいろ検索した結果、海外のものを利用されてらっしゃる方が多く、試してみようと購入。
使用方法も至って簡単、尿を採取した容器に検査紙を浸し、数分後に結果を判定。

本日低温期18日目、今回排卵日検査薬は低温期13日目から使用を開始し、
今日までずっと反応はみられるが、高温期になかなか入ってくれない・・・
今月だけでかなりの使用。

私のような生理不順だと、なかなか特定するのは難しいが根気よくいこう。

海外の排卵日検査薬

クリックして応援して頂けると幸いです。→
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/09/08 15:11】 | 子供がほしい
トラックバック(0) |


カム
こんにちは。      これは、完全に僕の意見ですが、癌に生活の焦点を置くのでなく、他の楽しいことや、好きな人に注目したほうがいいと思います。癌は、あくまでおまけみたいな感じで。そんな単純な問題ではないとは思いますが。まぁ参考程度に(^-^)
気楽にいこう!

カムさんへ。
あきゃみ。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

その後カムさんの体調はいかがでしょうか?
私の心配までしてくださり、嬉しく思います。

最近は流れゆく時間と共に、病気への思いが少しづつ薄れていっています。(病気のことを忘れてはいけないのですが)
カムさんのおっしゃるように、楽しいことや夢中になれる、
そんなものを見つけることを始めました。

カムさんもきっと、夢中になれる素敵なことがあるのでしょうね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。      これは、完全に僕の意見ですが、癌に生活の焦点を置くのでなく、他の楽しいことや、好きな人に注目したほうがいいと思います。癌は、あくまでおまけみたいな感じで。そんな単純な問題ではないとは思いますが。まぁ参考程度に(^-^)
気楽にいこう!
2008/09/12(Fri) 13:30 | URL  | カム #-[ 編集]
カムさんへ。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

その後カムさんの体調はいかがでしょうか?
私の心配までしてくださり、嬉しく思います。

最近は流れゆく時間と共に、病気への思いが少しづつ薄れていっています。(病気のことを忘れてはいけないのですが)
カムさんのおっしゃるように、楽しいことや夢中になれる、
そんなものを見つけることを始めました。

カムさんもきっと、夢中になれる素敵なことがあるのでしょうね^^
2008/09/14(Sun) 16:02 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
