まさか私が子宮癌だったなんて・・・

すっかりご無沙汰・・・

気づけば紅葉も終わりかけ、落ち葉が街を舞う季節になった。
モコモコと綺麗だった山々も、寂しく冷たい風が吹いている。


体調は良いものの、
「腰痛」だけは日に日に悪化し、日常生活にかなり響いている。

身体のどこが悪くても、
健康って本当一番大切だと、また改めて思う。

最近、癌と戦う人たちをテレビでよく放送されていて、つい目に入ってしまう。
みんな一生懸命生きている、そんな姿は本当素敵にみえた。

大切なこと。
それは、

「目標を持って生きること。」

そう言っていました。

クリックして応援して頂けると幸いです。→
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日常 - ジャンル:心と身体

【2008/10/21 00:26】 | 癌関係のニュース
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


11/05 00:32の鍵コメさんへ。
あきゃみ。
初めまして、こんばんは!
とても温かなコメントくださいまして、本当に嬉しかったです。

世の中には、数えきれない程たくさんの人々が闘病されていますよね。
特に身近なところにいらっしゃると、余計に病気に対する思いや、
日常生活を改めることなど、考え直すことができます。
悪いことばかりじゃない、プラスになったことだってたくさんあります。


そしてまた、見知らぬ私に励ましのメッセージをくださり、
それが私にとって、不思議なくらい大きな力になります。
本当に心からありがとうございます。


どうか鍵コメさん、お体を大切になさって、明日もお元気でお過ごしください。

また気軽にここに遊びに来てください(*^^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(Wed) 00:32 |   |  #[ 編集]
11/05 00:32の鍵コメさんへ。
初めまして、こんばんは!
とても温かなコメントくださいまして、本当に嬉しかったです。

世の中には、数えきれない程たくさんの人々が闘病されていますよね。
特に身近なところにいらっしゃると、余計に病気に対する思いや、
日常生活を改めることなど、考え直すことができます。
悪いことばかりじゃない、プラスになったことだってたくさんあります。


そしてまた、見知らぬ私に励ましのメッセージをくださり、
それが私にとって、不思議なくらい大きな力になります。
本当に心からありがとうございます。


どうか鍵コメさん、お体を大切になさって、明日もお元気でお過ごしください。

また気軽にここに遊びに来てください(*^^*)
2008/11/07(Fri) 23:45 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
