まさか私が子宮癌だったなんて・・・

自分の身体がいうことを聞いてくれない。

今、首も腰も痛みに耐えながら人の力を借りて日々生きている。

冬に近づき寒くなり、コタツ布団を敷くのに、人の手を借りなければ、こんなことのひとつ、ろくにできない。

この先、親孝行できるの?
この先、旦那に何をしてあげられるの?

もちろん、世の中には私より辛い思いをなさってる方はたくさんみえます。

よく分かっていますが、私だって弱音を吐きたいときもあります。


何かを見失ってしまいました…

明日また、新しい光が射してくれますように。。。


クリックして応援して頂けると幸いです。→
スポンサーサイト

【2008/11/09 00:00】 | 日常の出来事
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


11/14 00:23の鍵コメさんへ。
あきゃみ。
はじめまして、こんばんは。
足跡を残してきださり、ありがとうございます。

ご自身も辛い中、私を励ますメッセージ、本当に嬉しく思いました。

毎日不安で不安でたまらない気持ちが、痛いほどよく分かります。

辛い気持ちを吐く場所は、ありますか?
少しでも楽になるなら、メールでもコメントでも結構ですので、
私でよろしければ、いつでも気軽にご連絡ください。

結果が出るまで不安で仕方ないですが、何事もないことを祈っていますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14(Fri) 00:23 |   |  #[ 編集]
11/14 00:23の鍵コメさんへ。
はじめまして、こんばんは。
足跡を残してきださり、ありがとうございます。

ご自身も辛い中、私を励ますメッセージ、本当に嬉しく思いました。

毎日不安で不安でたまらない気持ちが、痛いほどよく分かります。

辛い気持ちを吐く場所は、ありますか?
少しでも楽になるなら、メールでもコメントでも結構ですので、
私でよろしければ、いつでも気軽にご連絡ください。

結果が出るまで不安で仕方ないですが、何事もないことを祈っていますね。
2008/11/14(Fri) 00:56 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
