まさか私が子宮癌だったなんて・・・

「頚椎椎間板ヘルニア」

私の現在の痛み方。
・首から肩胛骨にかけての寝違いのような痛み。
・左肩から左手先までの痺れと重さと握力の低下。

痛む場所は日によって異なることもある。
(昨日は偏頭痛もプラス)

カイロプラクティックに行くと一時的によくなるような気がするが、
結構またすぐどこかが痛む。

近頃、特に症状がきつくなってきた気がする…

ヨガもできなくなった。
それは左腕が上がらないから…

体の自由が効かないって、すごいストレスのもとになる。

クリックして応援して頂けると幸いです。→
スポンサーサイト

【2008/11/22 00:20】 | 頚椎椎間板ヘルニア
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


2008年11月25日 23:37の鍵コメさんへ。
あきゃみ。
お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。

改めて、こちらにお越しいただき、そしてコメントを残してくださりありがとうございます。
現在の体調はいかがでしょうか?
大変な手術をされてらっしゃるようですから、悪いことばかり考えてしまうのは、貴方様だけではないと思います。

私は現在、いろいろな病気との格闘になってきましたが、正直、頭の中はいつも悪いことばかり想像してしまいます。
以前、こんなことを言われたことがあります。
「同じ病気してるけど、手術したらそれで終わりなんだから、病気のことをおおげさに書かきすぎ」
というような感じの内容でした。
同じ病気を患っても、感じ方は人それぞれ、そんな言い方はないのでは?と思いました。
自分が怖いと感じているなら、それは怖いことなんだと思うし、自分が不安と思えば不安なんです。

貴方様はおそらく、相当悩まれて来られてきただろうし、病気のことで辛い思いをなさってきただろうし、
不安をたくさん抱きながら、日々生活なさってる。。
なかなか他人にはわかってもらえないことです。

でも少なくとも、私も同じような似た気持ちでいると思います。
またコメントでもメールでも結構ですので、気軽にご連絡ください。
何かお役に立てることがあれば幸いです。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(Tue) 23:37 |   |  #[ 編集]
2008年11月25日 23:37の鍵コメさんへ。
お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。

改めて、こちらにお越しいただき、そしてコメントを残してくださりありがとうございます。
現在の体調はいかがでしょうか?
大変な手術をされてらっしゃるようですから、悪いことばかり考えてしまうのは、貴方様だけではないと思います。

私は現在、いろいろな病気との格闘になってきましたが、正直、頭の中はいつも悪いことばかり想像してしまいます。
以前、こんなことを言われたことがあります。
「同じ病気してるけど、手術したらそれで終わりなんだから、病気のことをおおげさに書かきすぎ」
というような感じの内容でした。
同じ病気を患っても、感じ方は人それぞれ、そんな言い方はないのでは?と思いました。
自分が怖いと感じているなら、それは怖いことなんだと思うし、自分が不安と思えば不安なんです。

貴方様はおそらく、相当悩まれて来られてきただろうし、病気のことで辛い思いをなさってきただろうし、
不安をたくさん抱きながら、日々生活なさってる。。
なかなか他人にはわかってもらえないことです。

でも少なくとも、私も同じような似た気持ちでいると思います。
またコメントでもメールでも結構ですので、気軽にご連絡ください。
何かお役に立てることがあれば幸いです。
2008/12/04(Thu) 18:05 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11(Sat) 22:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
