まさか私が子宮癌だったなんて・・・

またです。

結婚して、3か月程度の知人カップル。
子供がほしいと思ってからすぐの妊娠。

羨ましい限り。。。

私にもきっと、いいことありますように・・・


クリックして応援して頂けると幸いです。→
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2009/04/14 19:40】 | 日常の出来事
トラックバック(0) |

いいこと
ぶん
きっとありますよ(´ー`)b

いいことなんて、転がってくるもんですから
それをうまいことキャッチしちゃいましょうよ

オレもそれを待ってるんですけどね(;´ρ`)はは

ぶんさんへ。
あきゃみ。
こんばんは、はじめまして^^

コメント残してくださりありがとうございます。

ぶんさんもいいことが舞い込んでくるのを
待ちにまっておられるのですね。

見逃さないようにしっかり見張っててください^^

ある日突然やってくるそんな日、楽しみに毎日を生きるといいかもしれませんね。

ぶんさんにとって、「いいこと」やってきたら、
是非また、気軽に報告してください!

私もいいことあったら報告したいと思います。


あやか
逆に考えてみてはどうですか?

知人は子供ができて凄いお金がかかるし、夫婦の時間もなくなって毎日毎日育児で大変。

まだ子供ができないということは


「まだママ遊んでいいんだよ。自分の為に時間存分に使ってね。」

というメッセージかもしれません。

あやかさんへ。
あきゃみ。
こんばんは、初めまして。
お返事が大変遅くなってしまいすみません。

あやかさんから頂いたコメントを日々、
胸に秘めて日常を送っています。

いろいろ考えたりもするけれど、
一呼吸して冷静でいられます。

あやかさんのおかげですね、ありがとうございます。


ゆりか
はじめまして。
現在28歳です。今年の1月に、
子宮癌であったため円錐切除致しました。

ショックで崩れそうな時、
同じ20代であるあきゃみさんのブログを、
数え切れないほど読んでは励まされておりました。

本当に有難うございます!!
お礼のコメント残せずごめんなさい。。
完全なる読み逃げですよね(苦笑)

私も赤ちゃんが欲しいです☆//
赤ちゃんが私を選んで生まれてきてくるまで、
穏やかに健やかに居たいと思います。

人一倍赤ちゃんが好きで、
長年付き合っていた彼とようやく結婚できた矢先
子宮癌とわかり即手術。
痛みに耐え、病室で私以外全員妊婦さん(ある意味奇跡☆笑)にも耐え、
そして今こう思えてるのも、あきゃみさんのお陰なんですよ☆





ゆりかさんへ。
あきゃみ。
こんばんは、はじめまして^^

まさか、同じ歳程の方が、私と同じ境遇に遭っているなんて思いませんでした。

まだ今年ということでしたら、傷口もそろそろ癒えてきている頃でしょうか?

辛い日が何度とあったことでしょうね。
文面から、現在とても元気になっておられる様子が伺えて安心しました。
(でもまだまだ不安は続きますよね・・・)

私のすごく個人的に感じたことばかりの内容のブログなのに、
参考にしてくださって、
多少なりともお役に立てたようで嬉しいです。
これからも検診を絶対欠かさないよう、お互い頑張りましょうね。

希望する赤ちゃん、早くゆりかさんのもとにやってくることを祈っています。

よい報告、是非お聞かせくださいね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいこと
きっとありますよ(´ー`)b

いいことなんて、転がってくるもんですから
それをうまいことキャッチしちゃいましょうよ

オレもそれを待ってるんですけどね(;´ρ`)はは
2009/04/20(Mon) 19:56 | URL  | ぶん #GJSD2ioA[ 編集]
ぶんさんへ。
こんばんは、はじめまして^^

コメント残してくださりありがとうございます。

ぶんさんもいいことが舞い込んでくるのを
待ちにまっておられるのですね。

見逃さないようにしっかり見張っててください^^

ある日突然やってくるそんな日、楽しみに毎日を生きるといいかもしれませんね。

ぶんさんにとって、「いいこと」やってきたら、
是非また、気軽に報告してください!

私もいいことあったら報告したいと思います。
2009/04/20(Mon) 23:08 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
逆に考えてみてはどうですか?

知人は子供ができて凄いお金がかかるし、夫婦の時間もなくなって毎日毎日育児で大変。

まだ子供ができないということは


「まだママ遊んでいいんだよ。自分の為に時間存分に使ってね。」

というメッセージかもしれません。
2009/04/26(Sun) 17:45 | URL  | あやか #-[ 編集]
あやかさんへ。
こんばんは、初めまして。
お返事が大変遅くなってしまいすみません。

あやかさんから頂いたコメントを日々、
胸に秘めて日常を送っています。

いろいろ考えたりもするけれど、
一呼吸して冷静でいられます。

あやかさんのおかげですね、ありがとうございます。
2009/05/01(Fri) 23:51 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
はじめまして。
現在28歳です。今年の1月に、
子宮癌であったため円錐切除致しました。

ショックで崩れそうな時、
同じ20代であるあきゃみさんのブログを、
数え切れないほど読んでは励まされておりました。

本当に有難うございます!!
お礼のコメント残せずごめんなさい。。
完全なる読み逃げですよね(苦笑)

私も赤ちゃんが欲しいです☆//
赤ちゃんが私を選んで生まれてきてくるまで、
穏やかに健やかに居たいと思います。

人一倍赤ちゃんが好きで、
長年付き合っていた彼とようやく結婚できた矢先
子宮癌とわかり即手術。
痛みに耐え、病室で私以外全員妊婦さん(ある意味奇跡☆笑)にも耐え、
そして今こう思えてるのも、あきゃみさんのお陰なんですよ☆



2009/05/07(Thu) 12:52 | URL  | ゆりか #-[ 編集]
ゆりかさんへ。
こんばんは、はじめまして^^

まさか、同じ歳程の方が、私と同じ境遇に遭っているなんて思いませんでした。

まだ今年ということでしたら、傷口もそろそろ癒えてきている頃でしょうか?

辛い日が何度とあったことでしょうね。
文面から、現在とても元気になっておられる様子が伺えて安心しました。
(でもまだまだ不安は続きますよね・・・)

私のすごく個人的に感じたことばかりの内容のブログなのに、
参考にしてくださって、
多少なりともお役に立てたようで嬉しいです。
これからも検診を絶対欠かさないよう、お互い頑張りましょうね。

希望する赤ちゃん、早くゆりかさんのもとにやってくることを祈っています。

よい報告、是非お聞かせくださいね^^
2009/05/07(Thu) 19:54 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
