まさか私が子宮癌だったなんて・・・

最近色んな人のブログやHPをよくみる。
それは、癌でひっかかるサイト。

今までは病状や、手術の流れ、術後の経過などの検索をしていた。
最近になって、癌と闘っている人のサイトを検索するようになった。

それは数えきれないほどの件数、そして自分だけじゃないということ。
私より若くして癌を患ったひと。

人の不幸をうらやむという意味ではなく、
すごくこれが勇気づけられた。
闘病している人の日記、私より何十倍も大変な思いをしている。

私は心の中で、「頑張れ!」としかいえないけど、
わずかでも、その気持ちがわかる、痛いほど感じる。

クリックして応援して頂けると幸いです。→
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:心と身体

【2007/02/09 19:58】 | 癌日記
トラックバック(0) |

Re: 癌は私だけじゃなかった。
ゆうゆう
そうよ!
私も初めは「何で私だけ…」って思ったけど
今ではブログ仲間に支えてもらって元気に生活しています!

あきゃみさんも十分頑張ってると思うけど
あえて「頑張ってね」って言っちゃいます。


ゆうゆうさんへ。
あきゃみ。
ありがとう!
私も、手術する前は「何で私だけ・・・」
とすごく思っていました。

何が悪かったのか、
何をしてしまったこうなったのか、
でも考えても考えても理由や原因がさだかではないんですよね。

いまだにそんなことを時折考えてしまいます。

でも負けちゃいけませんね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 癌は私だけじゃなかった。
そうよ!
私も初めは「何で私だけ…」って思ったけど
今ではブログ仲間に支えてもらって元気に生活しています!

あきゃみさんも十分頑張ってると思うけど
あえて「頑張ってね」って言っちゃいます。
2007/02/09(Fri) 20:34 | URL  | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
ゆうゆうさんへ。
ありがとう!
私も、手術する前は「何で私だけ・・・」
とすごく思っていました。

何が悪かったのか、
何をしてしまったこうなったのか、
でも考えても考えても理由や原因がさだかではないんですよね。

いまだにそんなことを時折考えてしまいます。

でも負けちゃいけませんね。
2007/02/10(Sat) 15:24 | URL  | あきゃみ。 #9YF42GeU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
