まさか私が子宮癌だったなんて・・・

術後の検診も3回目になった。

医師にみてもらうと、「手術の痕、もう大丈夫だよ」と嬉しい一言。
どれほどこの温かい言葉を待ち望んだことか。。

そしてやっとお風呂に浸かることの許しも得ることができた。
許しをもらったが、まだなんだか怖くてシャワーだけの生活にしている。

医師に北海道にいくことを告げた。
医師は「食べ物おいしいし、いいね~。ちょっと寒いけど。」と
冗談も交えながら話してくれた。
「じゃあ紹介状を書いてあげるから今度きてね」
先生、ありがとう。

私は先生に手術してもらって、検診してもらって、
本当に信用できるステキな先生に担当してもらえて、嬉しかったよ・・・

担当が先生じゃなくなることが悲しく思う。
でもそんな先生の紹介してくれる病院だから、きっと信用できるよね?

先生に「もし再発したら、先生に手術してもらいたいので、帰ってきますね」
と言って、診察ルームから出た。

クリックして応援して頂けると幸いです。→

FC2blog テーマ: - ジャンル:心と身体

【2007/03/02 22:45】 | 術後の定期検診
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
