まさか私が子宮癌だったなんて・・・

彼から婚姻届けの書類が郵送でとどいた。
私たちは遠く離れているため、
また住まいの準備が必要なため、
離れた状態で婚姻届けの提出が必要になった。

初めてまじかでみる婚姻届け。
こんな紙きれ1枚で結婚が成立するのか・・・
逆にいえば、離婚もまた紙きれ1枚・・・

不思議で仕方ない。

おそるおそる婚姻届けを記入した。
記入したら、彼にその用紙を送り返さなければならない。
彼はどんな気持ちでこれを記入したのだろう?

私は・・・複雑な気持ちになる。
「本当にやっていけるのか?」
きっと誰もがこんな気持ちを抱くのだろうと思いつつ記入した。

あとは送り返すだけなのだか、なかなか思い切れない自分がここにいる。。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/03/10 15:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: 婚姻届けの記入。
ユウ
初めましてユウです。
何気に「26歳」で検索してみたらあきゃみさんのとこへたどり着きました。
日記を読んで、何て書けばいいのか分からないのに、でも、素通り出来ずに、何かしら足跡を残したくて、コメントしてしまいました。

マリッジブルー。
私もついこの前そんな気持ちになりましたよ(^^;



ユウさんへ。
あきゃみ。
はじめまして。
足を運んでいただいてありがとうございます。

何気に「26歳」で検索して私のブログにたどりつくなんて驚きました(笑
特にメッセージなどいらないですよ、こうして足跡を残していただけて、
何かに少しでも共感してもらえれば、それだけですごく嬉しいです。

私は4月のはじめに引っ越すことになり、
いまだマリッジブルーが全く消えないどころか、
ひどくなってしまっています。

皆さん、どうやって解消されるのでしょう・・・
ユウさんはもう抜け出せましたか?
私は結婚してからも、当分の間続きそうな気配です。


また気軽に足跡を残してくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 婚姻届けの記入。
初めましてユウです。
何気に「26歳」で検索してみたらあきゃみさんのとこへたどり着きました。
日記を読んで、何て書けばいいのか分からないのに、でも、素通り出来ずに、何かしら足跡を残したくて、コメントしてしまいました。

マリッジブルー。
私もついこの前そんな気持ちになりましたよ(^^;

2007/03/14(Wed) 21:18 | URL  | ユウ #KoZS.lzY[ 編集]
ユウさんへ。
はじめまして。
足を運んでいただいてありがとうございます。

何気に「26歳」で検索して私のブログにたどりつくなんて驚きました(笑
特にメッセージなどいらないですよ、こうして足跡を残していただけて、
何かに少しでも共感してもらえれば、それだけですごく嬉しいです。

私は4月のはじめに引っ越すことになり、
いまだマリッジブルーが全く消えないどころか、
ひどくなってしまっています。

皆さん、どうやって解消されるのでしょう・・・
ユウさんはもう抜け出せましたか?
私は結婚してからも、当分の間続きそうな気配です。


また気軽に足跡を残してくださいね。
2007/03/14(Wed) 23:23 | URL  | あきゃみ。 #9YF42GeU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
