まさか私が子宮癌だったなんて・・・

昨日も結局それほど眠れなかった。
夢を見ただろうか。再発の夢・・・

病気になってから、「癌」という言葉にすごく敏感になった。
他人のブログを見てみたりすることもよくある。

テレビで「癌」についてやっていると、夢中でテレビを見出す自分がいる。
自分とは無縁のものだと思っていたころは、
そんな行動もとらなかっただろう。

みんな、みんな闘ってるんだ。
負けないでほしい、がんばってほしい。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:心と身体

【2007/05/20 11:09】 | 癌日記
トラックバック(0) |

Re: 「癌」
sanky
末期癌の方でフコイダンを飲んで退院した人がいましたよ


sankyさんへ。
あきゃみ。
初めまして^^
コメントありがとうございます。

癌にフコイダンがいいと私も聞いたことがあります。
他にもやまぶし茸やアガリクス茸、プロポリスなど・・・たくさんありますよね。
どれが本当に効くかはわかりませんが、もし自分が末期になってしまったら、
効くといわれているものをひたすら服用して回復を目指したいと思います。

こうして支えてくださるお声、本当に嬉しく思いました、ありがとうございます。
また良いお話がありましたら、是非お聞かせくださいね。


Re: 「癌」という文字。
sanky
末期癌の方でシーフコイダンを飲んで退院した人がいましたよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 「癌」
末期癌の方でフコイダンを飲んで退院した人がいましたよ
2008/03/21(Fri) 16:28 | URL  | sanky #-[ 編集]
sankyさんへ。
初めまして^^
コメントありがとうございます。

癌にフコイダンがいいと私も聞いたことがあります。
他にもやまぶし茸やアガリクス茸、プロポリスなど・・・たくさんありますよね。
どれが本当に効くかはわかりませんが、もし自分が末期になってしまったら、
効くといわれているものをひたすら服用して回復を目指したいと思います。

こうして支えてくださるお声、本当に嬉しく思いました、ありがとうございます。
また良いお話がありましたら、是非お聞かせくださいね。
2008/03/21(Fri) 21:26 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
Re: 「癌」という文字。
末期癌の方でシーフコイダンを飲んで退院した人がいましたよ
2008/03/28(Fri) 17:20 | URL  | sanky #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
