まさか私が子宮癌だったなんて・・・

先週金曜日に、北海道に移って始めて行った婦人科。
前にもここに書いたとおり、以前手術を受けた病院と、
今回初めて検診した、病院の医師の話す内容が異なっていて、
頭を抱えている。

それを友達に話すと、
「先生の合う、合わないがあるから、合わないのであれば病院を変えた方がいい。
でないと、余計な不安や心配がまた増えてしまうよ。」
そう言われた。
まったくそのとおりだと思った。

ただ私の場合、どっちの先生が本当のことを言っているのか、
よくわからない。
病院を変えるべきなのか、把握できないでいる。

もちろん、以前の医師はすごく気に入っていた。
理由として、
・見た目誠実そう。
・親身になってくれてる気がする。
・看護師さんがいい医師だと言っていた。

この3つである。だが、遠く離れたところに引越してしまった為、
病院を変えざる終えない状況だった。

今回初めての医師は、まだよくわからない。
もう少し様子を見てみるか。。

FC2blog テーマ: - ジャンル:心と身体

【2007/05/22 02:57】 | 癌日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
