まさか私が子宮癌だったなんて・・・

まあ、次から次へと悪いところが出てくるもんだ。

偏頭痛が治ったと思えば、今度は神経痛?と思われるものに悩まされている。
2日前からだ。

左肩甲骨付近が、火傷したあとのようにヒリヒリというか、
ピリピリというか・・・痛む。
別にアザがあるわけでもなく、見た目、腫れているわけでもない。

なんだか、20代とは思えない体・・・
旦那が変なシール?を貼ってくれた。
ファイテンパワーテープ
というものだ。
何に効くのかと思い、パッケージを見ると、
「スポーツの前に・一日のはじめに」
と書いてあり、貼り方しか書いていない。
効果は一体・・・

こんなちょっとした痛みが起きると、すぐに
「転移してるんじゃ・・・」
と思ってしまう。

あぁ、情けない・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:心と身体

【2007/06/11 02:52】 | 帯状疱疹
トラックバック(0) |

情けなくないですよ[e:257]
ちぃ
精神って 体につながっているから なんでもない健康体でも 病みすぎれば どこかしらに支障がでます 私も 子宮けい癌の手術は二回しました 精神的に不安定になり 夜も眠れず… 結婚前提な彼氏もいましたが 私は彼を裏切る形に走り… (ホストクラブにいきまくり…) 高額な借金を 彼に体操な嘘をついては借りていました 彼にはその借金を背負うかわりに 別れてくれと言われました… 彼は私が子宮けい癌の手術以前に 交通事故(彼の運転)での脳挫傷 や 胆石の手術 で 色々思っていてくれて… だからずっと私の気持ちが彼に戻ってくるだろうって… 昼に夜に仕事やバイトして借金を払ってくれていました しかし一向に不安から逃げるいっしんで… とうとう 本当に彼を裏切ってしまい… 彼からは借金は全部背負うから別れよう って いわれました あれから 四年…あたしは 鬱病 メニエル病 などもわずらい 自殺未遂で救急にも数回… もうもどれないけど 後悔してます… ひどく自分を傷つけましたが なんとか再発はしなかったのは幸いです ふと あきゃ さんのブログを見つけて なんだか 走馬灯のように色々と思い出します ぐだぐだとあたしのくだらない話し…すみません 頑張ってくださいね

ちぃさんへ。
あきゃみ。
こんばんは。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ないです。

とても大変辛い体験を思い出させてしまったようで、なんだか心が痛くなりました。
私なんて本当ちっぽけなことで悩んでいるんだなぁと思いました。

ちぃさん、今は毎日、辛いことや悲しいことがあっても、
楽しいこともありますか?
ドキドキしたり、何かに夢中になれたり・・・

いいことばかりは続かないけど、
逆に辛いことや悲しいことも続いても、
きっと光が射す時間も訪れると思っています。

過去は消えないけど、
今を大切にすることはできますから、
どうか辛かった過去が忘れてしまうくらいの、毎日を過ごせるように願っています。

お互いに頑張りましょうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
情けなくないですよ[e:257]
精神って 体につながっているから なんでもない健康体でも 病みすぎれば どこかしらに支障がでます 私も 子宮けい癌の手術は二回しました 精神的に不安定になり 夜も眠れず… 結婚前提な彼氏もいましたが 私は彼を裏切る形に走り… (ホストクラブにいきまくり…) 高額な借金を 彼に体操な嘘をついては借りていました 彼にはその借金を背負うかわりに 別れてくれと言われました… 彼は私が子宮けい癌の手術以前に 交通事故(彼の運転)での脳挫傷 や 胆石の手術 で 色々思っていてくれて… だからずっと私の気持ちが彼に戻ってくるだろうって… 昼に夜に仕事やバイトして借金を払ってくれていました しかし一向に不安から逃げるいっしんで… とうとう 本当に彼を裏切ってしまい… 彼からは借金は全部背負うから別れよう って いわれました あれから 四年…あたしは 鬱病 メニエル病 などもわずらい 自殺未遂で救急にも数回… もうもどれないけど 後悔してます… ひどく自分を傷つけましたが なんとか再発はしなかったのは幸いです ふと あきゃ さんのブログを見つけて なんだか 走馬灯のように色々と思い出します ぐだぐだとあたしのくだらない話し…すみません 頑張ってくださいね
2009/06/18(Thu) 01:52 | URL  | ちぃ #4WieCZek[ 編集]
ちぃさんへ。
こんばんは。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ないです。

とても大変辛い体験を思い出させてしまったようで、なんだか心が痛くなりました。
私なんて本当ちっぽけなことで悩んでいるんだなぁと思いました。

ちぃさん、今は毎日、辛いことや悲しいことがあっても、
楽しいこともありますか?
ドキドキしたり、何かに夢中になれたり・・・

いいことばかりは続かないけど、
逆に辛いことや悲しいことも続いても、
きっと光が射す時間も訪れると思っています。

過去は消えないけど、
今を大切にすることはできますから、
どうか辛かった過去が忘れてしまうくらいの、毎日を過ごせるように願っています。

お互いに頑張りましょうね。
2009/06/27(Sat) 20:38 | URL  | あきゃみ。 #.jf4Qt7k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
